かっこいい男の作り方

 

こんにちは!

 

マツケンです

 


今までモテる男と
モテない男の違いって
何だろうって
考えたことないですか?


結構見た目や精神
あと女性に対する考え方
や接し方などが出てきた

と思います

 

 

 

その中でも今回は


「時間」


についてです!

 

http://www.addspacetoyourlife.com/wp-content/uploads/2008/09/Time-Management.jpg

 

恋愛に関係なく
自分自身で

タイムマネジメント
できていている人は
かっこいいと思いますよね?

 


恋愛に関係なくても
かっこいいと思うならば
恋愛になったら
もちろんかっこいいです!


これを知らないと


今の自分から
何の変化もなく
1日何となく
過ごすようになり

 

何を成し遂げたという
達成感を味わうことなく
死んで行きます

 

しかしこれを読むことにより

 

周りからあの人かっこいいよね!

 

何にでもきっちりしてて
しっかりしてるよね!


あの人素敵!
何っていう人だろう

 

なんて思われたりします

 

では具体的に


時間で何をすれば良いか
と言いますと

 

1日の中で
無駄な時間を作らない

 

です!

 

http://free-photos-ls04.gatag.net/thum01/gf01a201502191800.jpg

仕事ができる人
勉強ができる人
プロのスポーツ選手


こういう方はだいたい
無駄な時間がないです


厳密に言えば

「ない」ではなく、「ない」と思っている

に近いです

 

たとえコーヒーを飲んで


ゆっくりする時間も


その人にとっては

 


無駄な時間ではなく
有益な時間なのです


私がいっている無駄な時間とは

よく口にしてるような


「暇」


という言葉です


暇と口に出すのは
とても簡単です


しかしできる人というのは

暇をどう使うか

に頭を使います

 

「あー暇になったわー」

ではなく

「何かやることなかったかな?」
「よしあれをやろう」


となります

 

実際に時間を自分で
マネジメントできるようになると

 

女性と遊ぶ時間が増え


つまり暇という
時間がなくなるのです


こういう人を
みんなはかっこいいや
できる人といっているのです


最初何をしたらいいのか
わからない人のために


ステップ1


自分が1日どうやって生活して
いるのか時間を細かく
分けて分析しましょう!

 

まずは自分がどういう生活を
送っているのか自覚しましょう!

 


ステップ2


どこが無駄な時間か
見つけ、何をするか
考えよう!

 

絶対にここが無駄だという
時間があると思います


もちろん自分の趣味の時間
これはしたいということがあれば
わざわざ無くす必要はありません


無駄な時間を見つけ
そこに何をするか
考えましょう!


例えば

 

無駄な時間を読書の時間に当てる

ランニングの時間に当てる

女性との時間に当てる


人さまざまだと思います


しかしそれをなんとなくでは
なくて何をするというのを
明確にすることが
大事なのです!

 

ステップ3


実践する

 

あとは実践するだけです


最初はなれないかもしれませんが
是非1ヶ月続けてみてください
それが3ヶ月、半年、1年
たつにつれて
違和感がなくなり


かっこいいあなたの完成です!

 

 


是非これを読んでいる方

今すぐステップ1から
始めてください!

 

 

ではまた今度

 

ありがとうございました!