友達と恋人の違い⁉︎

いや〜、いい天気なのに
こんなに寒いなんて😵❄️


みなさん風邪ひかないよう
暖かくして出かけてくださいね!


はじめに恋愛アドバイザー@マツケン
LINE@の登録はこちらをクリック💁‍♂️

https://line.me/R/ti/p/@cxu4656e

こんにちは!

マツケンです



今日のブログは
みなさんにとってとても興味あること
ではないかと思います


これをみないと絶対損しますよ!




恋愛をする中で
気になる方がいると思うんですね!


でも、友達とその気になる方の
違いってなんだと思います?



今日は

あなたが気になっている子が
あなたのことを意識してしまう


簡単な方法を紹介したいと思います!


そんな魔法のようなことあるの?ショボーン


はい!あるんです爆笑
しかも簡単な作業で
そうすることができます


その方法とはあなたが

普段使っているLINEを使います!


ただ普段使っているLINEで
あることを意識する事で
今日からあなたの気になっている方は
あなたのことを考えるようになります!


そのあることとは?

みなさん知りたいですか?

知りたいですよね?笑笑


ズバリ

LINEの送る時間を意識するです!!


これは前に書いたことなのですが
大事なことなのでもう一度話します!


あなたは寝る時に記憶を整理すると
聞いたことはありませんか?


暗記物は寝る前にしたほうがいい


なんて聞いたことあると思います!

それは寝る前が一番
頭に残りやすいからなんです


やることは簡単


1.あなたの気になっている方の
寝る時間を確認する

2.寝る前に何かしらLINEを送る


ただこれを毎日繰り返すだけです口笛


実に簡単ですよね?


さらにこれを毎日繰り返していると


気になるあの子は

「あれ?なんかLINE続いている
私ってあの人のこと…」


と意識し始めます


そうなればあとはこっちのもんですよね!


最初はうまくいかないこと
あると思います!


実際に私もそうでした


でもこれって続けることが
とても大事なんです


うまくいかなかった…
と落ち込むのではなく


これを経験値にして頑張ろう


上を向いてください


これをみた方は

是非今から
気になるあの子にさりげなく

「普段ってどのくらいの時間帯に寝てるの?」

そう質問してください



恋愛アドバイザー@マツケン
ブログを毎日更新しております


是非このブログいいな
明日も見てみたい!

そう思った方は是非
読者登録の方お願いいたします🙇‍♂️


彼女の作り方教えて!
恋愛の相談、質問があるんですー!

って方は是非私のline@の登録お願いします
LINE@の登録はこちらをクリック💁‍♂️

https://line.me/R/ti/p/@cxu4656e

登録された方にはもれなく
無料プレゼントをお渡ししております!


無料プレゼントの方も人気があり
残りの数が少なくなってきたので
限定10個とさせて頂きます!

ご了承ください😭


ぜひお早めにどうぞ💁‍♂️


ではまた明日!

恋愛アドバイザー@マツケン