知ってるようで知らないモテナイ男の心理 第二弾

こんにちは!

 

恋愛アドバイザー@マツケンです

 

 

前回の続きで

モテナイ男の心理という部分で

昨日はネガティブについて

話したと思うのですが

 

今回は

 

昨日少し話に上がっていた

否定的という部分について

書いていこうと思います

 

 

ではなぜ否定的がいけないのか?

そこから話していきましょう

 

否定がいけない理由としては

 

相手が不快に思うからです

 

特に女性は否定されることを嫌います

 

ましては同じ立場から

話しているにもかかわらず

そういったことをされると嫌われることが

確実になります

 

あなたもきっとそうだと思います

 

あなたが発言することに対して

否定されてしますと

 

いい気持ちはしないですよね

 

なので否定的というのは

モテないという部分に結びついてしまうのです

 

確かに

否定的な部分は悪いことだとは思いません

 

冷静に物事を観察していて

とても役に立つ部分がたくさんあると思います

 

ですがそれは恋愛では必要ありません

 

確かに一人で考える場合は

 

冷静に考えることができて

とてもいいと思いますが

 

女性といるときだけは

否定的でいることはNGなんです

 

 

それを今回のブログで

学んで行動していただけたら

あなたはこれから少しずつ

変わっていけると思います

 

今回のブログはここまで

次回をお楽しみに!!

 

今恋愛について

悩んでいる方は私が独自に編み出した

恋愛のテクニック集

PDF形式でお渡ししています

image

気になる方は詳細が

こちらに書いていますので

こちらのブロブに飛んで確認ください!!

 

こちらをクリック!!

 

私恋愛アドバイザー@マツケン

ブログとYouTubeを毎日投稿しています

 

ぜひ読者登録

YouTubeはチャンネル登録、高評価お願いします

 

今日の動画です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ではまた明日!!

 

恋愛アドバイザー@マツケン

image