通りすがりに女性を振り向かせるオーラの会得!

あなたの思う
「カッコいい」
ってですか?
 
{A7D3CC38-B7CB-4B99-A740-30C884428A8B}

 
 
こんにちは!
 
恋愛アドバイザー@マツケンです
 
 
今日ふと
 
「カッコいいって何だろう」
 
と歩きながら考えていました。
 
 
ですので歩きながら通りすがる男性を
一人一人見ていくと
「この人なんかカッコいい!
と思う人がチラホラいたんです
 
一体何がそう思わせるのか?
 
 
「男性がかっこいいと思う人は
本当にかっこいい」
 
 
これはすごく当てはまっていると
今日感じましたね。
 
通りすがるたびに顔を
見ることができませんでしたが
かっこいいと感じる
 
 
何がそう思わせているのか?
 
 
 
雰囲気
 
 
もちろん顔もかっこいいなんてことも
多少なりともあると思いますが
 
 
やはり雰囲気で変わるものですね
 
 
通りすがりですら感じてしまう
かっこいいオーラ
 
{E2B14E0B-A596-4A84-B2A4-3ADDE853DAAE}

 

 
 
れを手に入れてすらしまえば
あなたはモテること間違いなしですよね?
 
 
なので今回は!
 
雰囲気だけで
通りすがりの女性を振り向かせる条件
 
について話していこうと思います
 
 
この条件をあなたは手に入れ
身につけることで
 
街を歩くだけで
すれ違う女性が振り向いて
あなたの事が気になってしまいます
 
{9B2C80CB-09C7-4655-BBE0-EC58ECF3F98C}

 
 
あなたがもう女性を探す必要はなくなり
あなたが女性を選ぶ番になるのです
 
 
出会いがないなんて
そんなこと一切言わせません
 
 
では具体的にはなしていきましょう!
 
かっこいい雰囲気の条件_______________________________________
 
その1
 
清潔感
 
{89B74D80-0473-4338-A7CF-F794F209F48A}

 
何にでも当てはまることですが
第一に清潔感がないと始まりません
 
髪型、服装など
自分の体に合ったものを身につけ
髪型はしっかりセットしましょう!
 
 
髪型、服装については
これまでのブログを見るか
これからのブログでも話していくつもりですので
是非そちらで確認してください
 
 
その2
 
痩せている
 
{3E0CE060-D1F6-4E73-93B7-D7E91FA09E3D}

 
 
私だけの意見と思っていたのですが
多くの女性が「痩せている」という部分がかっこいいに当てはまっていることに
データとして残っています
 
痩せる事がモテることと繋がるとは
限りませんが、少なからず
太っている方よりも痩せてる方の方が
人気があるのは間違いありません
 
 
その3
 
薄い香水の匂いがする
 
{D345C28A-DF19-4202-BB61-698CE5FB77E6}

 
香水の匂いとは限りませんが
柔軟剤の匂いなど好ましい匂いがふわっとすると
すごく印象も良くなります!
 
特に通りすがりの時
あなたの大好きな匂いがしてください
 
振り向いてしまいますよね?
 
是非きつくない香水や柔軟剤の匂いが
若干するかな?くらい必要ですね
 
あまり強すぎると逆効果なので
気をつけておきましょう!
 
 
今回はその1.2.3というふうに
3つ紹介して行きました!
 
 
3つだけでなく雰囲気を変える要素は
沢山あります!
 
 
それがあなたに合っているのか?
あなたの意中の女性に合っているのか?
それは個別で聞いていかないことには
わかりませんが
 
 
今回紹介したのは
基本的に多くの方に当てはまっているので
使っても後悔はしない結果が期待されます!
 
 
是非今すぐにでも
この3つ変えて街を歩いてください
 
 
きっと振り向いてあなたに声をかけてくれる
女性が現れるはずです
 
 
今回の記事はここまで!
 
________________________________________
今日の格言
 

私たちは完璧な愛を創る代わりに、

完璧な恋人を探そうとして

時を無駄にしている。

 

- トム・ロビンズ -

(米国の小説家 / 1936~)

 
________________________________________
 
 
恋愛アドバイザー@マツケン
毎日ブログ更新しております!
 
 
是非読者登録よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
何か恋愛での相談などある方は
私のラインに登録して直接連絡ください!
 
 
 
ではまた明日!
 
恋愛アドバイザー@マツケン