今回はあなたが彼女ができない心理になっているか診断します!

あなたはもうすでに

彼女ができない心理になっているかもしれません

 


 

 

彼女が出来ない男性は

彼女ができる行動をしていない傾向があります。

行動とは、ただ単に「出会いを求めて」行動をする事では決してありません。

これが「彼女ができない」男性の勘違いの1つと言えます。

 

どうしても「彼女ができない」と焦ってしまう男性には、

2つの傾向があります。

 

1つ目は、焦りから友達の紹介に頼ったり

飲み会や婚活パーティーの参加回数を多くする男性!

 

2つ目が焦る感情に心が押しつぶされてしまい

「行動」する気力もなくしてしまう男性!

 

結果的に2つの感情では、「彼女ができない」のです。

 

 

なので今回はあなたが彼女ができない心理になっていないか?

ここでチェックしていきたいと思います

 

 

 

これから10個の質問をしておきます

 

この質問には率直に答えてもらわないと

意味がありません

 

素直な気持ちで答えてくださいね

 

 

{114A2C5F-A8A0-42BF-A4D5-54C356BE0C99}

 

 

 

問1・彼女が出来ると金銭的に辛くなると思っている

 

問2・親や周りの意見が厳しいから彼女がほしい

 

問3・恋愛で努力したくない

 

問4・女性と話す時は、必ず見栄を張ってしまう

 

問5・言い訳がクチ癖になってしまっている

 

問6・理想と現実が区別がつかない

 

問7・オシャレを勘違いしてしまっている

 

問8・待ち合わせは人より前に来る事は抵抗がある

 

問9・自分の世界を大事にしたい

 

問10・私服は、どうでもいいと思っている

 

 

自分に当てはまる問が4個以上ある人は、

「彼女ができない心理」になっています

 

この診断は、男性の心理で女性をと思っているか

「物」と思っているかが明らかになります

 

自分に当てはまる事が多い男性は、

女性に対して「気を使いたく」ない!

でも自分には、気を使ってほしいと思っている男性になります。

 

どうしても「女性」に振り向いてもらう為には

「心」つかまなくてはいけません。

 

それが出来ないなら「見た目」で勝負するしかありません。

よく自分に当てはめて考えてみると

自ずと答えが出てくると思います。

 

 

 

 

 

この診断で彼女のできない心理になっている

あなたは今すぐ私に相談してください

 

相談するであなたの意識を変え

これから彼女ができるようになるように

アドバイスしていきます

 

登録の方法はこちらをクリックして

わたしのLINEから自動で返信が来るので

その質問に答えてから私から返信がくるのを待ってください

 

 

LINEの登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日の恋愛格言

 

戸惑えば戸惑うほど、

それは愛しているということなの。

 

- アリス・ウォーカー -

(米国の女性作家、フェミニスト、『カラーパープル』の著者 / 1944~)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

恋愛アドバイザー@マツケン

YouTube投稿もしているので

良かったら見てください

 

 

 

ではまた今度

 

恋愛アドバイザー@マツケン