趣味がない男はモテない?

こんにちは!

 
恋愛アドバイザー@マツケンです
 
 
今日は私の大好きなバンドのライブに
行ってきました!
 
 
{01A84E18-E71D-4DF1-A453-DFB411DB283E}

 
とてもワクワクして前日
なかなかねれませんでした笑
 
趣味で休日を過ごせるって
本当に幸せを感じますね
 
 
ところで
あなたの趣味はなんですか?
 
{DBF85C4C-CABA-4EA6-8495-1E650315F428}

 
そう聞かれて即答できるでしょうか?
 
 
今即答できない方は
彼女ができない傾向にあります
 
 
では具体的に女性は趣味のない男性に
どんな印象を抱くのかについて話していきます
 
 
「趣味がないくらいどうってことないだろ」
 
そう思っているあなたは非常に危険です
 
 
趣味がないだけでこんな風に思われるのか
という部分を今回の記事で
はっきり認識してくださいね!
 
 
では女性が趣味がない男性に抱く印象を
紹介していきますね!
 
{4379931A-1EE3-4426-B400-83FE9C797F52}

どうのうな印象を持つのかと言いますと
 
・交友関係が少ない
・話題のネタが非常に少ない
・元気がなさそう
 
と印象を受けるようです
 
初対面の女性に
 
「趣味はありますか?」
 
そう聞かれて
 
「なにもない」
 
そう答えると相手も困りますし
もちろん話もすることができません。
 
交友関係は趣味をしなくても
もちろん普段から交友はあると思いますが
趣味をしている人と比べると
明らかに少ないわけです。
 
ですので女性からすると交友関係が少ない
と感じてしまうのも仕方のないことでしょう。
 
 
休日趣味もなにもないから
ただご飯を食べて寝る
ということを繰り返している人が
元気があるとは思いません
 
外に出ろとまでは言いませんが
ゲームでもアニメでもいいので
何か話題になる趣味を一個持っておくと
全然印象も変わってきます。
 
 
趣味がないだけでこんなことを思われる
 
そんなのですよね?
 
でしたら今日から趣味を探しましょう!
 
明日は女性からいい印象を受ける趣味に
ついて話していきます!
 
 
是非今日のブログを見て
趣味を持った方がいい
そう思ったらならば
明日のブログを必ず見てくださいね!
 
 
恋愛アドバイザー@マツケン
ラインの登録はこちらから💁‍♂️
 
 
 
今回は短いですが
ここまで!!
 
 
是非明日もみてくださいね!
 
 
-------------------------------------------------------------------
 
今日の恋愛格言
 

未熟な愛は言う、

「愛してるよ、君が必要だから」と。

成熟した愛は言う、

「君が必要だよ、愛してるから」と。

 

- エーリヒ・フロム -

(ドイツの社会心理学者、精神分析学者、哲学研究者 / 1900~1980)

 
-------------------------------------------------------------------
 
恋愛アドバイザー@マツケン