細かいせいであなたは自分で恋愛を無駄にしていっている⁉︎

 
昨日のブログはこちらですドキドキドキドキ
 
こんにちは!
 
恋愛アドバイザー@マツケンです
 
 
昨日のブログはみてくれましたか?
昨日は清潔感について話していきました
 
 
今日は昨日予告していた
彼女ができない男の共通点の
 

1.自分に自信がない

2.清潔感がない

3.細かい

4.いい人で終わる

5.聞き上手でない

6.プライドが高い

7.気遣いできない

8.服装に無頓着

 

 

細かいについて話していきます!

 

 

では細かいというのが

なぜ彼女ができない

共通点部分に

なってしまっているのか?

 

 

 

とある女性の話

「飲み会で知り合いでいいなと思った男性が

  10円単位で割り勘しているのを見て、

  ないなコイツって思いました。」

   会社員(27歳)

 

 

女性から細かい人間と思われてしまうと

「恋愛や結婚をしたら大変そう」と考えられて

しまい、恋愛対象から遠のいてしまいます。

 

 

まず細かいという要素にも

2パターンの種類に分けられます

 

 

1.女性の言動に対して細かい

2.お金に細かい

 

 

1.女性の言動に対して細かい

 


「飲み会で違う男とばかり話している」

「LINEの既読がついているのに返信がなかった」

「自分のこだわりを邪魔された」

こんなこと口にしたことありませんか?

または思ったことありませんか?

 

あなたが態度や口に出すことで

女性から器が小さいと思われ好感度が

下がってしまいます

 

 

2.お金に細かい

 

確かにお金に細かくなる理由はわかります。

 

割り勘自体NGという女性もいますが

基本的に多くの女性は割り勘はOKの方が

多くいらっしゃいます

 

 

しかし!

ここでいう割り勘というのは

ぴったり半分にするという

意味ではありませんよ?

 

 

100円単位以下での割り勘は

「そこは出してよ!」

と突っ込みたくなるそうです

 

 

細かいあなたへの解決策

 

 

 

 


1.女性の言動には寛容になれ!

 

 

あなたのこだわりなどを言動に表すと

「細かい人だ!」と思われてしまいます

 

そこであなたがイラ!としても

絶対に言動、態度に表さないでください

 

 

「彼女を作るためだ!我慢しよう。」

 

そう心に言い聞かせてください。

 

 

ただもしも口に出してしまった時は

全力でフォローしてください

 

 

例えば失言してしまった時

「まあそういったところも

〇〇のいいところだよね!」

こうフォローしてあげてください!

 

 

2.お金は彼女を作る費用だと考えろ!

 

 

お金に対して細かいと思う人は

お金を出す場面で

「これは彼女を作る投資だ」と

割り切ってください

 

 

その時に特に意識して欲しいのが

「ここできっちり割り勘で得た

何百円〜1000円ちょいで

彼女を作る可能性を失ってしまう」

ということです。

 

 

目先のお金未来の彼女を

天秤にかけて考えてみてください

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

あなたなりの解決策が見つけられましたか?

 

 

あなたが問題だと思っていなかったこと

男性にはない女性の感性なかなか

理解し難い部分があるかもしれません

 

 

でもそれをうだうだいっても仕方ないんです

 

 

女性の気持ちをどれだけ理解し

行動できるかが

彼女を作る最も近道だということを

あなたには気づいて欲しい

 

 

 

 

では今すぐにでも行動しましょう!

 

 

今回のブログや前回のブログで

質問や個人的にどうしたらいいのか?

一緒に考えて欲しい方は

ぜひ私のLINEに一声ください!

 

 

私のLINEの登録方法はこちら💁‍♂️

 

ステップ1

 

こちらをクリック!!

 

クリックするとステップ2の画面になります

 

ステップ2

 

下のような画面が出てくるので

『開く』を押してください

するとステップ3に移ります

 

 

 
 
 

 

 

 
ステップ3

 

 

下の画面が出てくるので次に

『追加』を押してください

するとステップ4へと移ります

 

 

 
 

 

ステップ4
 
自動で以下のようなメッセージがくるので
必ず回答するようにしてください
ここで回答しないと登録が完了されません
 
 
 
これで登録完了です!
 
これを登録したことによって
あなたの情報が悪用されたりすることは
一切ありませんのでご安心くださ
 
あとはマツケンの返信を待ってくださいニコニコ
 
 
明日のブログは
 
いい人で終わってしまう
という方に向けて解決策を話していきます!
 
是非みてくださいね!
 
 
恋愛アドバイザー@マツケン
Twitterもしております!
 
 
毎日ブログの更新などを
投稿したりしてますので
ぜひフォローおねがいします🤲
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
YouTubeでも動画出してますので良かったら
見てくださいね!
 
 
 
ではまた明日!
 
 
恋愛アドバイザー@マツケン