女性がアリだとと思わせる要素は?

こんにちは!

 

マツケンです


あなたはどんな男性が
女性にアリと思われるか
分析したことはありますか?


女性は男性のいろいろな要素
をみています

 


今回は

 

女性にこの人アリだなと

思わせる要素


を書いていきます!

http://wakagashira.org/wp-content/uploads/2015/04/91e60959ae3f0a31aa2264b877d10c7c.jpg


これをみないと

なーんかこの人違うなだとか


いい人なんだけど
男として見れないかなとか


「えー〇〇?
絶対ないよー」的なことを
言われかねません


しかしこれをみることにより


「え?なんか〇〇前より
かっこよくなってない?」とか


あの人ともっと話してみたい!


いい感じの人見つけれた!
なんて気になる女性に
思われることだって可能になります

 

ではその要素とはなんなのか?

ズバリ


人間性


将来性


頼りがい


です


どれも抽象的すぎて
なんなのかはっきりわかんない
と思います


なのでひとつひとつ
説明していきましょう

 

人間性

 

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Kamimado/Kamimado_000934_1.jpg


やはり女性他の男と
同じような男は好みません

「個」というものがとても重要で
積極性などが挙げられます


逆にケチ、ネガティブなどの
部分が見えてしまうと
恋愛対象に見られなくなるので
気をつけましょう!

 


将来性

 

http://free-photos-ls03.gatag.net/images/lgf01a201406111600.jpg


この人に将来ついていっても
大丈夫?という部分になります

 

もちろん浮気する人なんて
誰も付き合ったりしないし
論外ですよね

 


さらに日常的な会話、仕草
身だしなみなども含まれます

 

あと結婚など考えて
お付き合いされる女性は

 

どんな仕事をされているか
どのくらい活躍、収入なのか?


という部分を重視して
いる方も少なくはないです

 

頼りがい

http://tomirich.jp/wp-content/uploads/2013/09/123.jpg


基本と女性は
ナヨナヨしている男性は
好みません

 

お金を出せるとこでは
出してあげるや

 

何か予定を立てるとき
は自分から立てて
相手に提案する

 

とか


やはりいざって時に


頼れる男というのが
あなただ!と
思われるように
しないといけません

 

 


こんなんかえようが
ないじゃないか!
難しいよ!

 

 

なんて思っていると思います
実はそんなことはなくて

 

 

身近でできる
部分から変えていくことが
大切なのです


この3つの要素を完璧に
こなしている人なんて
ほとんどいません


ある程度かけていても
だいたいこの3つの要素
を把握し
行動していれば

全然大丈夫です!

 

 


ではこれから
それぞれの要素にあわせて
ステップを設けて
解決していきましょう!

 

 


ステップ1

 

今すぐ積極的になる!


すぐに行動することは
難しいと思います


なので今頭の中に
積極的という言葉を
思い浮かべてください


そして普段行なっている行動を
積極的にしたらどうなるかを
思い浮かべて
行動してください!


最初は難しいと思うので
部屋のドアに「積極的」
に書いて貼ってください!

 

 

ステップ2

普段の生活を見直す


普段自分がどんな生活を
していて
どういう言葉を使っていて
どういう仕草、癖があるのか
紙に書いてください


そして自分でダメだった部分

 

例えば


怒った時口調が荒くなる
イラっとした時周りが見えなくなる

 

みたなことがあったら


それについて


イライラした時は深呼吸して
周りを見て行動する

 

 

みたいに解決策を
ひとつ1つ書いていってください


ステップ3


気になっている子に
遊びの誘いをしよう


ある程度自分で
何をするか計画を
立てた上で誘ってください!

 


てきとーに

 

「あそぼー」

 

ではなく

 

「何月何日にちょうど〜でさ!
〜しようと思ってるんだけど
一緒にしようよ!」

 

のようにしっかり文章も考えて
誘ってください!

 

これをした時には

人間性
将来性
頼りがい

この3つの要素は
前よりは確実に
身についています!

 

https://melonn.info/wp-content/uploads/27-48.jpg

 


では今すぐステップ1から
始めてください!

 

ではまた今度


ありがとうございました