聞きたいけれど聞けない質問を聞く方法 第2弾

こんにちは!

 

マツケンです

 

前回のブログで

聞きたいけれど聞けない質問を

どうやって聞くのか

 

という話で

 

前回は

 

聞きたいことことは自分から語れ!

 

という解決策を出しましたよね?

 

しかし

 

それで納得いってない方への

 

解決策として

 

聞きたいけれど聞けない質問の

 

第2弾を

 

書いていこうと思います!

 

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/matome-img/matome_thumb/matome_20141017175234_5440d8d2d6a74.png

 

 

 

これを読まないと

 

質問したかったけど怖くて聞くことができなかった

と後悔が残ったり

 

女友達のままで

進展が一向になかったり

 

彼女にしたいんだけど

結局踏み出せず手遅れになったりします

 

しかしこれを読むことにより

 

女友達が心を開いてくれて

その子が彼女になったり

 

進展がなかったのに

一歩踏み出せたり

 

こうしたらいいんだと

自分の経験値にもなります

 

では

 

何をしたらいいんだと

 

いいますと

 

ズバリ

 

相手の反応を見る

 

 

です

 

 

自分も正直最初は

質問することができず

悩む時期がありました。

 

その時編み出したのが

この方法で

 

これを実践することにより

いろんなことが見えてくるように

なりました。

 

この反応を見ることで

女性がどう自分を見てほしいのか

どう男性に接してほしいのか

ヒントを出していて

 

もしかしたら

言葉でいうよりも

相手の本当に心の中が

見えるのではないのかと思います

 

 

では

 

どこを見て

 

どういう反応が

 

どういうことを意味していて

相手にどう反応してほしいのか

 

見ていきましょう

 

 

1.目

http://photo1.ganref.jp/photo/0/bde5a6d0c2351f46e2a469a27b5bd2fa/thumb5.jpg

 

〇相手とやけに視線が合う

 

〇目が合ったとたんに目をそらす

 

〇ずっとこっちを見てくる

 

〇視線を感じる

 

こういった行動があった場合

脈ありだと思う人が

多いと思うんですよね

 

確かにこいった行動というのは

脈ありな可能性はあります

 

しかし間違えてはいけないのが

 

自分が好きだから

毎回その子のことを

見ているだけで

実際その子はあまり見ていない

 

ということがあります。

 

この目の反応というのは

 

難しい部分で

 

女性のタイプによっての

大きく変わってきます

 

ではタイプによってみていきましょう

 

例えば

したたかな子なら

 

脈ありの子なら意図的に目をそらしたり

合わせたりします

 

ピュアな子なら

 

つい目を合わして

慌てて目そらしたりします

 

目を話すという行為にも

脈ありのサインは

隠されているのです!

 

その子がどういう子なのか

という部分も合わせて

反応を見ると

より分かってきます!

 

 

2.ボディータッチ

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0010360/2e531bfff9f8bff274665d5af3481b56.jpg

これされたら脈ありだろと

お思いも方も多いと思いますが

 

確かに脈ありなのですが

しかしたとえされないからといって

脈がないというわけでもなく

 

ただ単に恥ずかしいからしない

という子の方が多いみたいです

 

私の経験から行くと

ボディータッチを序盤で

してくるような女性は

あまりお勧めしません

 

ただ行為をするだけならアリですが

そんな子を彼女にしたところで

心配で夜も寝れないです(笑)

 

なのでボディータッチを

されなくても大丈夫です!

 

 

3.話し方

http://3.bp.blogspot.com/-Aod2Ko67Zj4/U3Hg2AzxiUI/AAAAAAAADzE/i3TQUHBVVg8/s1600/a0002_007009.jpg

これのタイプによって

異なりがあります

 

したたかな子で脈ありなら

 

ぶりっこになります

 

女性は男性がかわいい話し方を

するの好むこと知っています

そこをあえて

ぶりっこしてかわいく見せてきます

典型的タイプです

 

ピュアな子は

 

声が小さくなります

 

まだ話すことに慣れてないため

緊張で声が出てないことがあります

特に好きな人には大きく当てはまりますね

 

このように

 

女性の反応を見てみると

聞かなくても

ヒントをたくさん出しているんですね

 

私が思うに

この行動というのは

 

相手の正直な心

 

が見えてくると思うので

 

質問できる方も

ぜひ実践してください!

 

これを続けていくことにより

いろんなことが見えてきますよ!

 

 

では今すぐ

この反応を意識して

実践してみてください!

 

 

ではまた今度!

 

ありがとうございました。