女の子の話に対して聞き上手!になる方法

こんにちは

マツケンです!

話はできるんよねー
でも女の子の話聞くときって
どうすればいいのかわからないよなー

って方多くないですか?

それを解決するために

今回は

女の子の話を聞くときに気をつけること

です!

これを読まないと

この人ほんとに話聞いてくれてるのかな?

相手が話す気なくしたり

もう会いたくないなど思われます


しかし!

これを読むことにより

この人しっかり聞いてくれてるんだ
と思わせれたり

話が盛り上がって次につながったり

一緒にいて本当に楽しい人と
思わせることが可能になります!

ズバリ!

その気をつけるということは

1.自分が喋りたいことは我慢する!

女の子が話をしているのに
話を途切れさせてしまうような
言動をしてしまうと
相手話す気が失せてきます

女の子は感情がとても敏感なので
気をつける必要があります!



2. 感情が出る質問を投げかける!

「うんうん」と相槌を打っていて
話がすぐ終わってどうすればいいか
わからないということ
少なからずあると思います!

そういう状況ができないためにも
こまめに質問して行きましょう!

さらに感情を引き出すことにより
会話が盛り上がるの間違いなしです!

3.アドバイスをしない!

女の子の話は大抵解決するのが
目的ではなく、聞いてもらうことが
目的なのでアドバイス裏目にでる場合があります!

なのでアドバイスはせず
しっかり相手の話を聞いてあげましょう!


では今すぐこの3項目のことを
意識して女の子との会話を実行してください!

きっと女の子との話が
円滑に進むことでしょう!

ではまた今度!