女の子を一目で惚れされる方法伝授!!

こんにちは

 

マツケンです!

 

今回は

 

女の子に出会うときに気をつけることです!

 

これを読まないと

 

第一印象が悪くなったり

 

次に会う約束がなくなったり

 

これを機に連絡がこなかったりします

 

しかしこれを見ることにより

 

第一印象が良くなり

 

次に会う約束も向こうから来ることになり

 

彼女ができる可能性が上がります!

 

ズバリその方法とは!

 

清潔感を出す!!

 

です!

 

これは自分が多くの女の子に聞き

答えていただいた第1位です!!

 

確かに第一印象というのは

最も大事と言われています。

 

そのなかで清潔感がない人は

女の子の中ではまずありえない

ということでした!

 

それは男女関係なしに通じることで

女の子に清潔感がなくても

ダメなんだと思います!

 

どうすればいいのかというと

 

ステップ1

 

髪の毛を切りましょう!

 

女性には単発黒髪がウケがいいです!

似合わないと思っている人も

これを機にイメチェンしてください!

 

ステップ2

 

体臭や口臭の匂いを気にしてください!

 

女の人は匂いに敏感です

会う前は特に意識しましょう!

 

ステップ3

 

服装です!

 

これは流行りなどがあるので

細かい部分はこれから教えて

行こうと思います!

 

では今すぐステップ1から

始めてください!