初めてのデート成功法!

こんにちは!

 

マツケンです!

 

今回は

 

女の子といざデートするとなった時

どんな場所が良い伝授します!

 

これを読まないと

 

デートとなった時、相手のテンションが低くなったり

 

センスないよねーと思われたり

 

ドタキャンされたりされる可能性があります!

 

しかしこれを読むことにより

 

まず相手のテンションも上がり話が盛り上がります

 

さらにそのあとそれで終わらず次につながるし

 

それが実を結び彼女ができます!

 

ではそれはどのような場所かというと

 

ずばり!

 

映画館です!

 

これは男の子にも当てはまると思いますが

 

話すのが苦手な場合

映画館ならば話す必要がないから安心できます!

 

初対面や好きな子とのデートならなおさら緊張して

うまくいかないと思います

 

なので映画館はデートにもってこいなのです!

 

では

 

ステップ1

 

まず好きな子、気になる子にSNSでメッセージを送りましょう!

 

ステップ2

 

会話を広げていきましょう!

(どのような映画が好みなのか聞いておこう)

 

ステップ3

 

デートに誘おう!

 

ステップ2、3が難しいと思いますが

 

今すぐステップ1から始めよう!