女の子に対するメッセージの送り方上達法

こんにちは!

 

マツケンです!

 

SNSで女の子とやりとりするなかで既読無視されることってありませんか?

実際自分もありました!

でもあることを意識することでそれを軽減できることをみなさんしっていますか?

 

そこで今回は!

 

女の子に無視されないようにメッセージをやりとりできる方法を教えたいと思います!

 

これを見ないと

 

女の子をデートに誘うこともできず

結局振り出しに戻ったり

 

ものになりそうな子でも「なにこの人メッセージうざいんですけど」など

と煙たがられて既読無視されたり

 

みえみえな誘い方をしてしまい意中の人から二度と

メッセージが来なくなったりしてしまいます

 

逆にこれをみると

 

意中の女の子をものにでき彼女にできたり

 

たくさんの女の子を遊びにつれていくことができるようになったり

 

面と向かって会ったとしても楽しく会話ができるようになります!

 

その方法とはずばり!

 

ガツガツいきすぎなようにあいてを楽しませるです!

 

男なんだから女の気持ちなんてわかんねーよなんて思っているそこのあなた!

それではいつまでたっても彼女はできませんよ!

 

逆に相手のことを考えすぎてるそこのあなた!

うざがられてませんか?

 

女の子の気持ちなんて大げさに言うと一秒単位で変化している

といっても過言ではないくらい複雑です。

 

じゃあどうすればよいのかというと

 

例えば

 

その1

好きな子からlineが来るときなんかワクワクしすぎて

すぐ返信してしまいますよね?

 

別にそれは悪いことではないのですが

だんだん向こうも返すのが面倒になってきて

未読無視や既読無視につながってしまう恐れがあります!

ある程度間隔を開けて返信する!

 

その2

食事の誘いなどをするとき「この日空いてない?」って聞くと思うんです

もしくは「いつが空いてる?」などと日にちを決めるときに聞きますよね

 

その時に「まだわかんないー」とかわからないときが多いと思います

 

そのときに間違っても「いつまでにわかる?」などと急かすような言い方はNGです!

 

女の子はせっかちな人は嫌いです

どっしり構えて

「わかった、またわかったら教えて!」

と言いましょう!

 

という風にある程度の例を出して説明しましたが

 

基本女の子はそのときの心情などですぐ答えなどを変えてきます

 

そのためメッセージのやりとりをするときは

相手にストレスがかからないようにしましょう!

 

では今からこれを心がけてメッセージのやりとりを行なってください!