話しかけたあと話を盛り上げるための方法

こんにちは!

マツケンです!

 

自分の周りに女の子に話しかけることまでは行くんだけどそのあとなに話していいかわかんないんだよねと言う人がたくさんいるので

 

今回は

話しかけたあと話を盛り上げるようにする方法です!!

 

これを読まないと

 

せっかく勇気を出して可愛い子に声をかけて振り向いてもらったのに結局面白くないって思われてなにもなかったり

 

メッセージなどやりとりするなかで既読無視されちゃったり

 

デートに誘うまでに行かない

ということになります

 

しかしこれを読むことにより

 

声をかけて振り向いてくれた女の子と一緒に飲みに行ったらカラオケに行ったらそのあといろんなことをできたりや

 

メッセージのやりとりでも既読無視なんてされることも無くなるし

 

どんどん女の子に接しやすくなっていけます!

 

 その方法とは

 すばり!

 そのとき目に入ったもので軽く質問してみる!

 です!

 

 

例えば

女の子と歩いていて何話そうかと思ったときコーヒーショップが目に入ったとします

そこで「コーヒーよく飲む?」や「どんなのが好き?」などとどうでもいいようなことを聞いてみます

そうすることで相手に対する緊張も無くなってきます!

 

他には自分がスポーツが得意だったら「スポーツする?」、「部活なにしてた?」とか思い出混じりのことを聞いたりすると相手のことがわかりやすくなると思います!

 

最初は

 

LINEなどのSNSを使って話を盛り上げる

 

ステップ2は

 

面と向かって会って話を盛り上げる

 

こうやってステップ1と2を繰り返すことであなたの女性と話す力はどんどん伸びて行くことでしょう!