自然に女性と手をつなぐ方法

こんにちは!

 

マツケンです

 

みなさんのなかでデートしてんのに

「手もつないでないな」とか

「手ぐらいつないでみたいな」

なんてことおもったことありませんか?

 

http://www.men-joy.jp/wp-content/uploads/2016/03/shutterstock_270355700-20160401232231.jpg

 

それを解決するために

今回は

 

女の子に手をつながせるまでの持っていきかた

 

です!

 

これを読まないと

 

手をつなごうと思っても

結局思うだけで行動できず後悔したり

 

いざ行動に移したとしても

逆に女の子が警戒してしまって

失敗したり

 

その失敗がきっかけで

次会う機会ががなくなったり

 

逆にこれを読むことにより

 

スムーズにかっこよく手をつなぐことができ

 

相手をきゅんと思わせることも簡単になりますし

 

手をつなぐだけでなく

キスしてみたりなどと

ドンドン自分に自信がつきます!

 

 

皆さんの中で初デートで手をつないでもいいの?

と思っている方も多いと思います

 

過去自分もそう思っていた時期もありました

 

しかしいろんな方に話を聞いたところ

ほとんどの女性が手をつなぐことを

OKとしているようです

 

さらに手をつないでくれない男性の方が

マイナスの印象になりがちだそうです

 

 

では!

 

どうすればいいのかといいますと

 

手をつなぐタイミングを見定める

 

です

手をつなぐ イラスト に対する画像結果

このタイミングというのはとても大切で

 

このタイミングを間違うことが

失敗に大きくつながってしまいます!

 

その成功につながるタイミングは

 

1 人ごみの中を歩くとき

 

相手が離れないように手を握ることで

男らしさや抱擁感があることのアピールにもなり

とても良いタイミングです

 

2 相手がボーとしているとき

 

相手が買い物をしていてものに見入ってしまうときなど

「こっちだよ!」と手を引っ張ってあげたりすることにより

自然な形で手をつなぐことができます

 

3 出会ってから次の場所へ移動するとき

 

あらかじめ男性側が場所を設定しているときは女性側は

場所がわからないと思うので手を引っ張って連れて行くのも

自然な形がとれます

 

4 相手の歩くスピードに合わせるとき

 

男女では歩くスピードは全然違います

そのため気づかないうちに後ろにいてしまったときに

引っ張ってあげると女性も喜んでついてきてくれます!

 

 

 

 

 

では今すぐこのタイミングを意識して

デートに行く方はぜひ手をつないでください!

 

まだデートの段階や気になる女の子がいない方は

私ブログをこれからも読み続けてください!

 

ではまた今度

ありがとうございました。