さあ!気になる子みつけよう!

こんにちは!

 

マツケンです

 

このブログを読んでいて

まず気になる子がいないと思ってる方

少なくないと思うんですよね

 

なので今回は

 

気になる子探そうです!

https://pbs.twimg.com/media/Bm3oCOACYAEIbvJ.jpg:large

 

彼女は欲しいんだけどそもそも

気になる子、彼女にしたい子が見つからない

そういう人に必見です!

 

この記事を読まないと

 

いつまでたっても

彼女ほしいといってるだけで

できないし

 

将来結婚を考えている人は

まず不可能ですし

 

彼女がいて楽しいことなど経験せず

人生を終えてしまいます

 

しかし

この記事を読むことにより

 

あなたにも気になる子ができ

人生が活気に満ち溢れ

 

彼女ができ、やがて結婚までいって

幸せな家庭を築くことができて

 

自分の将来設計にも大きく

近づいていけます

 

今まで過ごしてきた中で

「かわいい」や「美人だ」とおもうこと

誰にでもあると思います

 

しかし例えば

モデルさんを彼女にしたいかと聞かれると

「ん~、そこまでは」という方がいると思います

 

そのモデルに対する感情と

彼女や気になる女性に対する感情

がどう違うのかと

 

そこには

 

あなた自身が考える可能性

 

という部分に違いがあります

 

今回気になる子が見つからないという人は

 

私が考えるに

 

出会っている女性の少なさ

という部分が原因だと考えています

http://images.goodsmile.info/cgm/images/product/20141014/4685/30967/large/de19927da139bc0721e17c5b74dd6a68.jpg

そのため

出会っていないため可能性が0で

気になる女性がいないとなっているのです

 

ではこれを改善するために

3つのステップを踏んでいきましょう

 

ステップ1

 

なるべく人の多い場所へ行きましょう!

 

人が多い=女の子も多い 

とおもうのでその中でかわいいと思う

人をある程度でいいので把握してください

 

ステップ2

 

SNSなどで自分の趣味が合う子を探しましょう

 

Twitterなどはタグなどの機能がついているので

それを使い自分の趣味今はまっていること

を検索して共通点がある人をたくさん見つけましょう

 

ステップ3

 

ステップ1.2でしてきたことが

両方当てはまる子を探しましょう

 

人間というのは自分と共通点が

ある場合好意を持つことが多いので

あなたの気になる子が見つかってくるはずです

 

このステップの中で

特に意識してほしいことが

 

いろんな女の子がいることを把握してください

 

たくさんのことで会うことで

あなたが思っていた世界が

変わってきて

より良い世界へと変わっていくと思います

 

では今すぐステップ1から

始めてください!

 

 

ではまた今度!

 

ありがとうございました。