女性を落とす言葉選び

こんにちは!

マツケンです

前に女の子の仕草の話を
書いたと思うんですけど
仕草ともう一つ鍵となる
ものがあるんですよね

今回は

その鍵となる

女の子の好きな言葉

という部分について
書いていこうと思います!

言葉?と思った方いると思います
そう言葉で人を動かすのです

例えばプレゼンテーションって
人の心を動かしたり
その意見に賛成してもらったり
するためにするものですよね?

プレゼンテーションで主に使うのは
言葉です!

恋愛も同じで
相手の心を動かすのも
言葉になります!

なのでこれを読まないと

結局この人なんか嫌だなとか

彼氏にするに値しないな

面白くないな

つまんないと思わせてしまいます


しかし、これを読むことにより

恋愛における
プレゼンテーションは完璧になり

話も面白く聞こえたり

キュンとくる言葉をいって
相手を落とすことだってできます!


じゃあその言葉って何だろう?

ズバリ

相手を褒める言葉

です!

たしかに

ベターな

「お前の代わりなんていないんだ」

的な漫画で言いそうな言葉を
いって欲しいという子も
いると思います

たしかにイケメンでかっこよく
言えたらそれに越したことは
ないけど

現に漫画の主人公でもないのに
そんなこと言えるわけない
と思います

なので簡単なとこでいうと
褒める言葉を選んでいって欲しい
ということです

おちょくったりなども有効な場合
がありますがプライドの高い女性
はとてもリスクを伴います

なのでまず褒め言葉を言いましょう

具体的に何を言えばいいのかと
いうと

○センスに関わること

例えば
身につけている
アクセサリーを褒めたり

きている服の色がなど

センスを褒められると
女性は特に嬉しいです

○些細な変化

例えば
髪の毛を切ったとか

少し痩せた?

特に痩せた?という言葉は
女の子が喜ぶ言葉の中で
上位に選ばれています

気にしている人ならなおさら
なのでぜひ言ってみてください!

○内面の評価

例えば
「○○ちゃんって優しそうだよね」
とかはみんながよく使う言葉で
よく言われてると思います

そうではなくて
普段自分が気づいてない部分を
言ってあげることが大事で

「○○ちゃんって意外と〜そうだよね」
とか相手が気づいてなさそう
なことを言ってもらえると
とても喜びます

相手のことを考えているあなたなら
その子の意外な一面にも気づける
はずです

相手をよくみていうことを
オススメします!

○頑張りを認める

話している最中で
「〜してて大変だったんだよねー」
と話が出ることも多いと思います

そういう場面で

「そんなこと俺にはできないや
すごいね」

と相手の頑張りを認めてあげて
ください!

自分のことを認めてくれる人
がいることで安心でき、
より一層相手の女性と
近づくことができます


このように女性にかける言葉
というのは大事で

特に気になる女性に会うときは
是非これに気をつけて
コミュニケーションをとれれば

きっとあなたのことを
今以上に想ってくれます


ではこれをみた方で

デートに行かれる方は
今すぐこれを意識して
会話をしてください

デートに行かなくても
SNSでやり取りするときも
気をつければより今までより
良い関係が築けます


是非使ってみてください!

ではまた今度

ありがとうございました