女性に絶対モテる仕草

こんにちは!

マツケンです

女の子って顔、相性などで
かっこいいとか付き合ってみたい
なんて思うですけど

実際仕草なんかで
キュンときたりする子なんかも
少なくはないんですね

なので今回は

女の子が好きな仕草

です!

これを読まないと

あと一歩のとこでモノにできた子
も離れていってしまったり

キュンと来させられなくて
この人はないなと思わせてしまったり

せっかく色々考えてきた
デートもいい感じで
終えることができません

しかしこれを見ると


いい感じの雰囲気になって
いる場合がさらにいい雰囲気に
持って行くことができるし

そこまでの気持ちが
なかった人でもそのひと仕草で
相手を虜にできたり

あと一歩って子を
彼女にできたりします!

頭を触ったりや
後ろから抱きついたり
など
そんなことできるわけない!
と思われる方が多数と思います

多分彼女がいても
恥ずかしがってする人は
少ないと思います

ましては
初デートの方がすると
相手がびっくりして
マイナスの印象を持たせてしまう
可能性もあります

なので今回は
誰でも気軽にでき
自然と女性を
キュンと言わせれる
仕草をお教えします!


ではそれは
何かと言いますと

1. 腕まくり

女性は自分にはないもの
を持っている方に惚れやすく
男性は腕が太かったり
筋肉質だったりするため
腕を見せたりすると
すごいと思わせることができ
キュンという感情に陥ります

2.笑顔

女性は喜んでいる姿に弱いです
クシャッとした笑顔を見せれば
女の子はイチコロです!

3.腕の血管を見せる

腕の血管?といい人いる
と思います
しかしこれが意外と
キュンとさせれる仕草で

男らしいやカッコいいなど
という女性が多いのです

どうすれば出るのかというと
腕まくりもそうなんですが
まず腕を見せて
あとは腕も下に向けるだけです

それだけで勝手に血管は
浮き出てきます

4.オンとオフの切り替え

楽しむときは楽しんで
真剣なときは真剣に
これがとても女性の心に
響くようで

例えば
普段ヘラヘラしてる人が
本気になる時の表情は
ギャップが出てとてもいい
みたいな現象が起こります

ギャップというのはとても
有効な手段ですね

1.2.3.4と挙げてきましたが

これには共通点があり

その共通点とは

ズバリ

女性にはないもの

という共通点です

今あげたのは一例です

あなたの気に入ってる女性
をみてください

その女性の中でないものを
探してその人にあった
仕草などをしてみるのも
とても有効だと思います


では今すぐ
デートに行く人はこれを
意識していきましょう!

まだデートまで行ってない方は

僕の過去のブログをみてください

ではまた今度

ありがとうございました