モテる男の秘訣 実は…

こんにちは!

マツケンです


今回は

 

 

モテる男は一人の女性に
執着していない!

 

 

です

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0010122/a2f31f881cdf98c24763f16bc0fa51b4.jpg


これを見ないと

 


いつまでも一人の女に執着して
前に進めず彼女ができないし

 


しつこいと思われて
嫌な思いをしたり

 


それが怖くて
恋ができなくなったりします

 


しかし
これを見ることにより


たとえ振られたとしても
すぐ切り替えができて
気持ちの整理ができるし

 


たくさん経験値を
積むことができるし

 


その経験値が
彼女を作ることになります

 

 


ではなぜ一人の女性に
執着しない方が
いいのでしょうか?


モテる男は振られたとしても


大丈夫、すぐ次に行けるよう
その子だけに集中してなくて
他の子にもだいたい手を出しています

 

 

これはモテる人
全部がそうではないですが

 

 

モテる人とモテない人では
考え方も違いがあり


モテない人の場合

「やっぱ一途が大事だよね
自分はこの子にしか目がいかない」

 

みたいな感じの方が多いです


モテる人の場合

「女なんてこの世にたくさんいるから
振られても大丈夫でしょ」

 

みたいな感じです

 


確かに女性からしたら
一途の方がいいですね


でもそれは彼氏になって
そうなればいい話で


付き合ってもないのに
一途になる必要性は
全くないのです

http://www.men-joy.jp/wp-content/uploads/2013/06/20130604nakata03.jpg

 

 


嘘をつくことになりますが
「私は一途です」と言っておけば
何も問題はありません


気になっている女性が
多ければ多いほど
あなたの彼女になりうる
可能性も上がります


さらにいろんな女性を
見ることもでき


自分自身の経験値も
2倍3倍になります


だからこそ
一人の女性に振られた時も

次行こうと思う

 

決断の早さ

 

が重要です!

http://switch-box.net/wp-content/uploads/2014/06/wallpaper-drive-photo-02.jpg?5b4980

 


では具体的に
何をしたらいいかと言いますと

 


SNSでより多くの
女性と繋がってください

 

http://octoba.jp/wp-content/uploads/2012/12/sns.png


SNSならば
自分の身元がバレる可能性
恥ずかしさ
は軽減されます

 

比較的声がかけやすいので
してみましょう!


自分のアカウントが嫌なら
別のアカウントを作ってもいいし

 

ネット上なので
まだ自分のことが
バレてないという軽い気持ちから
でいいので

声をかけていきましょう!


ここで注意して欲しいのが

返信がたとえなくても

その人に送り続けるのではなく

すぐ他の人に切り替えて
ください!

 

ではこのことに注意して
始めてください!

これであなたもモテる男の
第一歩を踏み出しましたよ!

 

 


ではまた今度

ありがとうございました