趣味がモテる男になるため要素?

こんにちは!

 

マツケンです

 

私自身彼女ができる人と

彼女ができない人との

違いを出していったときに

 

意外とみんな見落としがちなことがあって

今回はそれについて

書いていこうと思います

 

今回は

 

趣味がある方がモテる

 

です!

 

http://livedoor.blogimg.jp/yannwari/imgs/5/4/547015d4.png

 

これを読まないと

 

いつまでも

モテない自分のままで

 

彼女ができず

 

結婚もできず

ずっと独り身になります

 

しかしこれ見ることにより

 

モテる自分を作ることができ

 

彼女ができ

 

いずれ結婚もできます

 

 

 

彼女がいる人、またはモテる人は

必ずといっていいほど

趣味を持っています

 

 

趣味といってもなんとなくではなく

自信をもって言える趣味をモテる人は

持ってます

 

ではなにをすればよいかと

いいますと

 

自信のある趣味を作ろう!

 

です

 

http://free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201411160400.jpg

 

これはべつにかっこいいことを

趣味にしろというわけではなくて

 

今自分の趣味は~ですと

はっきり言える趣味を

作ろう!

 

という意味でわざわざ

したくないことを

趣味にする必要はありません

 

したくないことは

趣味とは言いませんからね(笑)

 

なぜ趣味が必要なのかといいますと

 

女性は何かに熱中している人に

惹かれる

 

からです

 

「趣味は何ですか?」と聞かれたとき

「何もない」と答えるより

会話をも広がるし

絶対あった方がいいです

 

では趣味を探すうえで

必要なステップを踏みながら

探していきましょう

 

 

ステップ1

 

自分の過去を振り返ろう

 

http://free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201501081200.jpg

 

自分の過去を振り返った時

 

楽しかったと感じたもの

逆に苦しかったこと

 

今なら楽しかったことは

趣味としたらもっと楽しめるのでは?

 

苦しかったことは

趣味にしたら楽しめる

なんてこともあるかも?

 

例えば私の体験談ですが

 

私は部活のとき

 

ランニングメニューが

とても嫌で冬はいつも

部活に行きたくなかったのですが

 

いざ体を動かさなくなると

動かしたくなって

夜走るようになりました

 

それで走ることが楽しくなり

夜音楽を聴きながら

走ることが私の趣味になりました

 

こういったように

過去苦しかったことも

趣味にすれば楽しい感じることもあります

 

 

 

ステップ2

 

趣味を何にするか決めよう

 

http://01.gatag.net/img/201504/14l/gatag-00001265.jpg

 

 

過去を振り返って

これがいいんじゃないか

というのがいくつか出てきたと思います

 

その中で

 

必ず続けられるというものを

決めてください

 

この続けるという

ことを重視して決めましょう!

 

 

ステップ3

 

その趣味を1ヶ月続けよう

 

http://serendipity-japan.com/wp-content/uploads/2014/02/law-success.jpg

 

 

 とりあえず1ヶ月続けてみましょう

 

それが半年、1年と続けば

 

それがあなたにとって

大切な趣味になるはずです

 

 

では今すぐステップ1から

始めてください

 

 

ではまた今度

 

ありがとうございました