モテない男の精神改善

こんにちは!

 

 

マツケンです

 

 

今回は

 

モテない男の精神

 

についてです

http://farm3.static.flickr.com/2348/2273871397_040225f007_o.jpg


実際のところ女なんて顔でしょ?
なんて思っている人

たくさんいると思います

 

実はそんなことないんですよ
女性はいろんなとこを見ています

 

なので今回は

 

女性が見ている精神面について
書いていこうと思います

 

 

これを見ないと

 

いつまでたっても彼女ができないし

 

遊んでいても楽しくないと

思われたり

 

まず女性が遊んでくれません

 

 

しかしこれを見ると

 

女性にモテたり

 

女性に一緒にいると
楽しいと思わせたり

 

たくさんの女性から
遊びに誘われるようになります

 


ではモテない男の精神って
何でしょう?

 

ズバリ!

 

 

ネガティブ精神です!

 

http://www.dailysquib.co.uk/wp-content/uploads/2016/09/surprised.jpg

 

モテない人に多いのが
ネガティブな思考、精神を
持つ人です

 

何かしら構ってほしいのか

ネガティブなことを言われても
女性はめんどくさいとしか思いません

 


ましては楽しいデートの時に
そんなことを言われるなんて
もってのほかです

 


ではどうすればいいのかと言いますと

 

常にネガティブな発言、思考を
しないように心がける

 

です!

 


こればかりは自分で意識しないと
変わらないので

 

にというところを特に気をつけて
ください

 

では具体的にどうすればいいか
ステップを踏んで実践して

行きましょう!

 

 

 

 

 

ステップ1

今まで自分がSNSで発言した
ネガティブな発言を確認する


今までどれだけ

自分がネガティブだったかを

自覚してください

 

もし発言してない場合などは
自分の心にそういった面がないか
探してみてください

 

さらに
どういうことを思っているか
紙に書き出してください

 

 

ステップ2

ポジティブな発言をしてください

 

 

恋愛に関してで

なくてもいいです
SNSを使っている人は

SNSでまず
一個発言してください

 

SNSを使ってない方は
近くにいる人に
ポジティブな話題を話してください

 

 


ステップ3

気になっている女性に
ポジティブな発言をしてください

 

 

きっと女性は喜んで話に
乗ってくれると思いますし


ポジティブな話題なので
会話もきっと弾むことでしょう

 

 

 

 

https://cdn2.mynvwm.com/wp-content/uploads/2014/01/01319.jpg


ポジティブな話題など
生活している中で

たくさん見つかります

 

常に意識するということが

大切で
あなたが意識していた

ネガティブをポジティブに

変換することで

 

あなたの人生もポジティブに
なります!

 

 

ではステップ1から始めてください!

 

 

 

ではまた今度

ありがとうございました!