気になるあの子のLINEゲットだぜ!

こんにちは!

 

 

マツケンです

 

 

あなたが出会ったり

SNSでメッセージを

やり取りする中で

 

line交換したいなと

思ったことはないでしょうか?

 

ありますよね?

 

なので今回は

 

気になる相手に

lineを教えてもらう方法

 

について書いていきます!

http://marihonnete.com/wp-content/uploads/2014/09/Fotolia-53318456-XS.jpg

 

 

これを読まないと

 

間違ったタイミングで

聞いてしまい

教えてもらえなかったり

 

 

相手が教えるつもりだったが

聞くことができず

教えてもらってなかったり

 

 

聞くときの態度が気に食わなくて

嫌われてしまいます

 

 

しかしこれを見ることにより

 

すぐ自然にlineを得ることができ

 

気になる子と楽しくラインができて

 

デートに誘ったりすることができます

 

 

ではどうしたらいいんだよ!

 

はい、わかりました

ではお教えしましょう!

 

基本的に意識するのは

 

タイミング

 

ですね

 

https://pic.prepics-cdn.com/kizima0708/17655906.jpeg

 

 

聞く言葉も大事ですが

気になる子に

失礼なことは言わないでしょう

 

よほどのことがない限り

言葉で断られることはないので

安心しましょう!

 

 

ではそのタイミング

具体的に説明しますと

 

〇別れ際

 

http://howcollect.cdn-donuts.jp/files/20140528044056-3094-996_raw.jpg

 

初対面の人なら一番のおすすめです

ある程度仲もよくなり

聞きやすい+断られにくい

です

時間がたっているため

不信感もある程度なくなっているはずです

怖がらず聞きましょう

 

〇会話が盛り上がっているとき

 

http://www.roomie.jp/wp-content/uploads/2014/09/140919ECaka01.jpg

 

相手のテンションが上がっているときは

とてもいいタイミングです!

会話が盛り上がっているときは

自分自身もノリノリなので

聞きやすさは抜群ですね!

 

 

〇共通の話題で交換

http://gahag.net/img/201509/11s/gahag-0003480420-1.jpg

 

音楽、アニメ、画像など様々な

趣味や好きなものを携帯で見せ合うときに

 

例えば

「え!その画像イイね!ほしい!」

みたいにlineを使って送るもの

などをうまく活用して

交換しましょう!

 

 

〇二人で撮った写真を交換するとき

 

http://cdn-media-2.lifehack.org/wp-content/files/2015/04/photographers-1024x681.jpg

 

これは写真を撮りさえすれば

最強といっていいほど

有効です

 

これで断る女性はなかなかいません

積極的に写真を撮って

line交換につなげましょう!

 

 

 

 

 

 

実際に見てみると

タイミングの重要さがわかりますよね

 

しかし

この言葉を裏返してみると

 

このタイミングさえマスター

してしまえば

lineなんてすぐもらえます

 

ましては

lineに限らず彼女なんて

すぐできてしまうでしょうね!

 

では今すぐ

このことを意識して

 

line交換してください!

 

ではまた今度

 

 

ありがとうございました。