これで気になるあの子とツーショット⁉

こんにちは!

 

マツケンです

 

前回ブログで紹介した

line交換で写真を撮って

それを交換するタイミング

がいいよ

 

とおすすめしたのを覚えて

いるでしょうか?

 

じゃあ写真を二人で撮れるように

するにはどうしたらいいの?

と思った人多いと思います

 

なので今回は

 

二人で写真を撮れるようにする方法

 

です!

http://elartedesabervivir.com/wp-content/uploads/2015/02/la-expresion-de-emociones-una-herramienta-valiosa-para-tu-bienestar.jpg

 

 

実際二人で写真撮った方

少ないんじゃないですか?

 

やっぱりカップルじゃないと

と思ってしまいなかなか切り出せない

事多いと思います

 

これを見ないと

 

写真撮りたいのに撮れなくて

後悔したり

 

せっかくのデートで思い出が

形として残らなかったり

 

line交換のきっかけができなかったり

します

 

 

しかしこれを見ることにより

 

line交換のきっかけができ

スムーズにline交換ができて

 

思い出が形に残るし

 

あとでニヤニヤしながら

眺めることだってできます!

 

 

では

どうすればいいのかと

いいますと

 

これもやはり

 

タイミング

 

ですね

 

http://free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201410052300.jpg

 

 

 

女性は化粧などを

気にします

 

見た目など写真のときに

重視しているため

 

そのため

 

タイミング+気配り

 

に気を付けていきましょう

 

具体的にどうすれば

よいのかといいますと

 

基本的には

 

なにかをする前

 

に撮るのがおすすめです

 

http://www.beauty-co.jp/news/img/141119_momoyama_main.jpg

 

例えば

 

食事のときなどは

 

特に気にしてほしくて

 

 

ご飯を食べると口紅が

取れてしまったり

食べ物が歯についてないかなど

 

気配りを必要とするので

食べる前だと

 

女性も助かるため

断られることもないです

 

 

あと話が少しずれますが

 

女性は写真を撮るとき

 

出来具合を気にします

 

 

http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01a201308031700.jpg

 

もし写真を撮りなおすや

こう撮ってほしい、角度はこう

などリクエストがある場合は

おとなしく聞いておきましょう(笑)

 

 

女性と接するうえで大切なこと

の中に

 

タイミング

 

というキーワードが

たくさん出てきていますね

 

今回のブログが

前のブログの内容と

被ってしまったかもしれませんが

 

このタイミングというのは

がつくほど

重要です

 

今すぐこのことを意識して

 

写真を気になるあの子と

たくさんとってください!

 

 

ではまた今度!

 

 

ありがとうございました。