あなたのトップ画ダサくない?

こんにちは!

 
 
恋愛アドバイザー@マツケンです
 
 
今回は
 
LINEのアイコンについて話して
いこうと思います
{45D6B745-EED7-4121-BD7F-3C04167B11C6}

 
 
 
恋愛にアイコンなんて関係あるの?
 
 
実は結構関係しています!
 
 
LINEでいうアイコンって
現実でいうあなたの顔です
{5FDD2EB4-B866-4D2F-9A04-CC7BE9E829E7}

 
 
今のあなたのアイコンは
どんな画像ですか?
 
 
自分の姿、風景画、自分の趣味
人さまざまだと思います!
 
 
ではもしそれが女性の目線だと
どう思うのか?
 
 
もし自分の趣味と相手の趣味が
全然会っていなかったとしたら
 
 
アニメのアイコンにしていて
この人とは合いそうにないな
 
 
ラインをしたことすらもないのに
そんなことを思われてしまうことに
なりかねません
 
 
そんなこと嫌ですよね?
 
 
まだ会話すらしたことがないのに
 
 
アイコンだけでなんて…
 
 
では具体的に
どのようなアイコンがいいのか?
 
 
女性にアンケートを取ったところ
 
自撮りではない自分の画像
 
が一番でした!
 
{7B124566-3517-4838-9A88-3AACB153F095}

 
ではなぜ自撮りはダメなのか?
 
ズバリ自分に自信があると
思っているとナルシストだと
思われてしまうからです
 
 
なので自撮りの写真はNGですね
 
 
第2位は
 
ペットの写真、風景画
 
でした!
 
{FA8ADFBE-3BE9-4F9A-AFCB-2E56DA94AE7B}

 
話題になりやすいそうです
 
話すことがまずこのアイコンから
入ることで
 
この人がどんな人か
わかるわけですし
 
 
このペットの写真や風景画に
限らず自分の趣味の写真なども
効果的ですね!
 
 
逆に女性の嫌うアイコンは…
 
・アニメのよくわからない登場人物
・自撮り
・芸能人の写真
・名言などの画像
・真っ黒、真っ白
 
こんな感じで結果が出ました!
 
 
今のあなたのアイコンこの中に
入ってはいませんか?
 
 
もちろんあなた自身好きなアイコンに
することも大事でしょう!
 
 
しかし、彼女を作りたいのならば
あなたの意見よりも女性の意見を
取り入れるべきです!
 
 
是非今すぐ
自分のアイコンがどうなのか?
確認してください!
 
 
ではまた明日!
 
 
ドキドキお知らせドキドキ
 
毎度お話ししている通り
恋愛アドバイザーマツケン
恋愛コンサルを無料でしております。
 
恋愛での悩みなどどうぞ
お聞かせください!
 
 
恋愛コンサルは
こちらをクリックして
LINE@の登録からお願いします音譜
 
 
 
恋愛アドバイザー@マツケン
 
{E73FF534-CCA5-46EF-9848-CDD99C5BDFA7}