あなたの使っているそのスタンプNGスタンプじゃないですか?

こんにちは!

 

恋愛アドバイザー@マツケンです。

 

 

今回は前回も話していた通り

スタンプについて話していこうと思います

 

スタンプの中でも今回は

NGなスタンプという点で

話していこうと思います

 

なぜこれを説明するのか?

 

 

もしかしたらあなたが良かろうと思って使っている

お気に入りのスタンプは

実は女性側からしたら

NGだったりなんかもあります

 

 

そのことを知らずに使っていると

言わなくてもわかると思いますが

いい関係に近づくことはありません

 

 

しかしこれを見ることにより

あなたが使う一つ一つのスタンプに

女性は反応してくれて

 

 

毎日LINEをすることが楽しくなり

今以上の関係になること

間違いなしです

 

 

では具体的にどんなスタンプが

女性にとってNGなのかを説明していきます

 

 

しっかりあなたが今使っているスタンプと

比較しながら見ていってください

 

 

1.昔の漫画のスタンプ

男性には受けがいいが

女性が見たらどうなのだろうか?

 

 

答えはいい反応はしません

 

漫画見る女性はたくさんいます

しかし昔あっていた漫画のキャラクターを

知っている子が多いかと言われると

多くはありません

 

 

残念ながらあなたが

どれだけそのキャラクターが

好きだったとしても

相手が全く興味がなかったら

全く意味がないのです

 

 

さらに興味がないだけでなく

LINEというのはブロックという機能が

ボタン一つで発動できてしまいます

 

 

もし気になるあの子によかれと思い送った

スタンプが影響してブロックなんてされてしまったら

元も子もないですよね

 

 

昔の漫画の絵が苦手だ

という女性もマンガ好きの中でも

いるみたいです

 

 

漫画のキャラクターをスタンプとして

使うときは相手の趣味などをしっかり

把握して使うべきですね

 

 

 

2.人気なんだけど

    キモカワ系スタンプ

初めてLINEするなんて方には

絶対にNGです

 

 

人気のキモカワ系ですが相手にとっては

ただきもいだけそうとらえられることも多数です

 

 

気持ち悪さが出ていて

可愛くのないスタンプは

女性受けがとても悪いです

 

 

まだ知りあって間もない間は

無難に攻めていくことをおすすめします

 

 

3.可愛すぎるスタンプ

 

この可愛すぎるという判断基準が

少し難しく感じるかもしれませんが

 

要はあなたに合ったかわいさを持ったスタンプ

を使ってほしいということです

 

いきなりかわいらしいスタンプを

女性は送られてきても嬉しくはありません

 

程よい可愛さを持ったスタンプを使いましょう!

 

 

 

4.芸能人系

 

これは結構の方が受けを狙いに行って

送ったりしているのではないでしょうか?

 

相手からしたら全く興味のないものだった場合

「こんなのが好きなんだ...」

冷められてしまうことも少なくはありません

 

さらに芸能人系のスタンプは

最近ボイスアリのスタンプが増えてますね

 

ボイスアリの方が面白いでしょ!

 

なんて思っていませんか?

 

それは大きな落とし穴なんです

 

電車や人ごみの中で

LINEを開いたとたん

大きなボイスが流れた時を

想像してください

 

 

恥ずかしくて二度とあなたとLINE

しようとは思いませんよね

 

不可抗力とはいえとても恥ずかしい思いを

させてしまうことになります

 

 

モテる男になるのであれば

その子を大事に思うのであれば

使う必要はないでください

 

 

 

ここまでで4つ紹介してきました

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

あなたが今使っているスタンプ

この中に入っていませんでしたか?

 

 

意外とあなたが思っている以上に

スタンプって大きな効果をもたらします

 

 

それがプラスに働くこともあれば

逆もしかりです

 

 

しっかりスタンプの使い方を学んで

今後の恋愛に活用してください!

 

 

毎度お話ししている通り
恋愛アドバイザーマツケン
恋愛コンサルを無料でしております。
 
恋愛での悩みなどどうぞ
お聞かせください!
 
 
恋愛コンサルは
こちらをクリックして
LINE@の登録からお願いします音譜
 
 
 
恋愛アドバイザー@マツケン
 
{E73FF534-CCA5-46EF-9848-CDD99C5BDFA7}