恋愛アドバイザーマツケンの正体⁉︎

こんにちは!


マツケンです


クリスマスも終わりですね〜
彼女と過ごした方、友達と過ごした方
家族と過ごした方、1人で過ごした方
様々だと思います


話が変わりますが

皆さんの中にもマツケンって
どういう人?
どうやって恋愛アドバイザーに
なったの?

という疑問があるのでは
ないでしょうか?


ズバリ今回

昔から今にかけてについて
書いていきます!



今までグレーだったマツケン
素顔がここで明かされます!!


これを見ることによって
同じ境遇の方、今その途中のかた
がいましたら

是非お知らせください!!


私自身前のブログに
さらっと書きましたが

ずっと彼女もおらずの
童貞でした



女の子と話す機会もない
まず話しても緊張してうまく話せない



好きな子じゃなくてもです


好きな子がいたとしても
声をかけることすらできず
ただみているだけ


高校の時も女子の方が
数的には多いはずなのに
彼女なんて全くできないし
女友達すらもできませんでした


実際部活に毎日打ち込んで
いたから別にいいしと
思い込もうとしてました。


でも周りの友達には
何かイベントごとがあるたび
彼女と遊んだりとか


遊びの誘いをしても
あ!今日彼女と遊ぶんだ!
と断られたり


一緒に帰ろうと思った時も
彼女と帰るからと
友達カップルが手を繋いで
イチャイチャしてるのを
駅のホームで眺めていました笑


まあ高校は部活と勉強だけ頑張ろう
と思っていました


でも今となって後悔してるのは
高校生らしい恋愛をしたかった
と後悔しています


大人になってあんな初々しい
恋愛をできるのは高校の時くらいだと
実感しましたねー笑笑


高校を恋愛に関しては
全く何もせず卒業し
大学に進みました


大学になったら出会いも増えるし
合コンとか行けば彼女くらい
できるだろという気持ちでいました


しかしそれが大きな落とし穴でした


まず私が工業大学にすすんだせいも
あったのですが女子が
全然おらず出会いすらありませんでした


いざ合コンしてもらおうなんて
思っても知ってる女の子がいない!


高校の時に女友達くらい
作るべきでした


ほんとにこのまま彼女できない
パターン?と自分で
思い始めていた頃


転機がきました!


私はサークルに入ってたのですが
その飲み会の時

先輩の話を聞いて
アドバイスをうけ、先輩に
いろいろ質問し実践して


飲み会の詳しい話は
こちらのブログをご覧ください!


https://ameblo.jp/matuken3231/entry-12334308148.html


こうして私は変わっていきました!


たとえ今までがどうだったかなんで
関係ありません!


やろうと思えばできることなんて
沢山あります


恋愛だからこそ変われるし
いい方に進みやすいのです




人の感情って難しいですよね

でも難しいと考えるよりも
今自分がどうなりたいのか?
どうしたいかを考える方が先です!


今行動しなくて
手遅れになるかもしれません


そうなる前に
行動しましょう!!


是非これをみて変わりたい!
彼女を作る!かっこよくなる!

と思った方は



こちらをクリックしてください!

一歩踏み出す勇気
それがあなたを変える

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@cxu4656e

ではまた今度!

ありがとうございました!