第一印象は恋愛の生命線⁉

こんにちは!

 

マツケンです

 

今日は久しぶりに

暖かかったですね!

 

久しぶりにテンションが上がりましたね

 

まあ寒いことには

変わらないんですけどね笑笑

 

皆さんは普段歩いているときなど

かわいい女性を見ると

自分がどう見られているか気になりませんか?

髪型、服装、ニオイ

 

相手が自分のことを

どう思っているのか?

 

気になりますよね

 

そんなあなたのために

今回は第一印象について

書いていこうと思います

 

恋愛において

第一印象というのは

恋愛においての生命線と

言っても過言ではありません

逆にこの第一印象さえ

押さえておけば

あなたもこれでモテモテ間違いありません

 

でも第一印象といっても

たくさんありますよね

 

なので今回は

 

上から髪型について

書いていこうと思います

 

あなたの髪型今どうですか?

 

長かったりしていませんか?

 

髪型なんて自己満でいいでしょ!

そう思って良いのは

彼女がいる方のみです

 

彼女が欲しいといっているうちは

女受けする髪型にすべきなんです

 

ここで自己満な髪形にするのはやめましょう

 

じゃあどういう髪型が女受けいいの?

 

はい!ズバリお答えしましょう!

 

黒髪短髪です

はいこれを見てる人は

黒髪短髪に今からできる方はしに行きましょう

できない方は明日にでも行ってください

 

これを見ても行動しない方は

どうぞこのまま一人ぼっちの

生活を続けてください

 

でもそんな未来あなたは

欲しくないですよね

 

わかっています

 

髪型なんてそんな簡単に

変えれるものじゃない!

 

でももしあなたが自己満で切った髪型が

気になるあの子にキモイ

そう思われていたらどうしますか?

 

直接は言わないと思いますが

思っているかもしれないですよ

 

そう思われないように

万人受けする黒髪短髪の

方が絶対いいです

 

今すぐ行動してください

 

ここで注意事項があります

 

女性と会うときは必ず

髪型をセットしてください

 

女性も化粧をしますよね

 

マナーとして髪をセットするのは

当たり前だと思っておきましょう

 

ここまでご覧いただきありがとうございました

 

ただいまブログ毎日更新しています

ぜひいいね、読者登録の方お願いします。

 

さらに私恋愛アドバイザー@マツケン

YouTubeも毎日更新してます

ぜひ見てみてください

 

こちらは初動画です

音声だけですがどうぞ見てください

 

さらにさらに恋愛アドバイザー@マツケン

恋愛コンサルもしております

 

彼女ほしいなど恋愛の悩みが

ある方はLINE@の登録を

お願いしています

LINE@登録はこちらをクリック

 

 

こちらをクリック!!

 

今登録されると絶賛無料プレゼントお渡しします

無料プレゼントは100ページ越えの

超大作になっています

ぜひゲットしてください!!