知っているようで知らないモテナイ男の心理 第一弾

こんにちは!

 

 

恋愛アドバイザー@マツケンです。

 

 

皆さんなんで俺はモテないんだろう?

 

モテる男は顔がいいから

恋愛経験がたくさんあるから

スポーツとかできて目立つから

 

なんて思ってませんか?

 

実はそんなことが

原因ではなかったんです。

 

なので今回は

 

 

モテない男の心理

 

という部分について

書いていこうと思います

 

 

ではモテない心理というのは

何かといいますと

 

 

ネガティブ、否定的です。

 

思い返してみてください

 

知らないうちにネガティブな

発言していませんか?

 

 

そのネガティブ発言の具体的な例として

 

「だるい」「きつい」「眠い」

日々こういった言葉を

自然と発言していませんか?

 

自然と発言しているというのに

も問題があるのですが

 

それを口にする場所にも問題があって

家で口にするのは大して問題ではありません

 

問題になるのは仕事をしている場所、

勉強している場所

 

そう集中しなければ

ならない場所です

 

そんな場所でネガティブな発言をされると

男女関係なく嫌ですよね

 

デートなんかで

・仕事のネガティブな話

・バイトのネガティブな話

・勉強面でのネガティブな話

など絶対にNGです!!

 

 

そんなことしてない!!

 

そう思うかたももう一度

振り返ってみてください

 

必ずそういった場面があるはずです

 

人間はネガティブ発言を

していまう生き物です

 

 

問題は発言することではなく

発言する場所なんです!!

 

発言する場所さえ押さえておけば

あなたはモテない心理を

解決することができます

 

では今すぐ

このことに意識して

行動していきましょう!!

 

 

今回はこれで終わりです。

 

毎回お伝えしているのですが

 

今恋愛のテクニック集をお渡ししています

恋愛のテクニックは

LINE術だったり、デートの進め方などです

 

ぜひ受け取ってください!

 

受け取り方は

こちらをクリックして

詳細が書いてあるブログを読んでください

 

そこのLINE@に登録して

質問に答えてくれると

お渡しいたします。

↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリック!!

 

 

私事でブログとYouTube

毎日更新しています

 

ぜひこちらもご覧になってください

 

今日の動画はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ここまで見てくだりありがとうございました。

 

ではまた明日!!

 

 

 

恋愛アドバイザー@マツケン

image