女性と目を合わせることすらできない恋愛経験0のあなたが吉岡里帆のようなかわいい彼女を作る方法

     あなたはこのまま

彼女がいない人生を 

   永遠に送れますか?

 

                     http://cdn-media-4.lifehack.org/wp-content/files/2014/07/13428879133_ce2645b63a_b.jpg

 

 

 

こんにちは!

 

マツケンです

 

 

                     私 は

   大学生になるまで

                 彼女なしの

                 童貞でした

 

女性と目を合わせるだけでも

オドオドしてしまい

 

影で

          「あんな奴いたっけ?」

 

と存在すらも認識されなかったり

 

好きな人がいたとしても

あの子が彼女になったらなー

と心の中で思い続けているだけで

 

どうしたらいいかもわからず

 

しまいには

 

           現実逃避してました

 

https://performancemarks.files.wordpress.com/2014/08/running-to-the-light.jpg

 

自分には趣味があるから

他に楽しむことがあるから

彼女なんていらない

 

そう言い聞かせていました

 

      「本当は彼女が欲しい」

 

そんな心の叫びを押し殺して…

 

大学生になったら

彼女くらい合コン

とかサークルとかで

出会いがあるから

 

      「余裕でしょ!」

 

と思ってました

 

しかし私の入学した大学は

工業大学で

 

女子が全然いませんでした(笑)

 

合コンの誘いも全くなく

 

高校の友達と

集まって飲み会など

すると決まって

「彼女いるの?」

でした

 

 

 周りはいるのに自分にはいない

   とても悔しかった…

 

http://kirei-torisetsu.com/wp-content/uploads/2015/03/imasia_12574493_M.jpg

 

悔しいと思うだけで

 

                        いつかは俺にもと

              ただただ願っているだけでした

 

                    もちろん私には

      彼女ができませんでした

 

かしある日サークルの飲み会に

参加した時

 

いつも自慢ばかりしている

私の大嫌いな先輩

お酒を飲みながら女の話を

していたんです

 

内容は当時の私は

 

こんなドラマみたいな

ことって現実にあるんだ

 

と思うような話でした

 

    3股している

    セフレもいる

    女友達と遊びに行く

 

と言っていました。

 

                 http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0010122/a2f31f881cdf98c24763f16bc0fa51b4.jpg

 

              「嘘だろ⁉︎」

 

その先輩には失礼ですが

そんなにかっこよくもないのに

なんでそんなにモテるんだ?

 

            「お前みたいなブサイクが

                 そんなわけねえだろ」

 

疑問ももちろんですが

そんな嘘ついて何になるんだと

聞きながら思ってました。

 

そしてどうせ嘘っぽいから

色々聞いてボロを出させてやるか

と思い聞いてみたのです

 

          「なんでそんなに

          モテるんですか?」

 

その先輩は迷わずこう答えました

 

    「誰でもこうなれるよ」

 

わたしは

 

      「は?」

と心の中で思い 

信じられませんでした

 

誰にでもできるよなんて言われたから

反論もできずそのまま家に帰って

しまいました

 

家のベッドで横になって

寝ようとしても先輩のあの一言が

脳裏から消えないのです

 

         「誰でもできるよ」

 

心の中で

 

「アホか!」

 

何回自分でツッコミを入れたことか

 

       でももしかしたら本当なのかも?

 

ダメ元で聞いてみることにしました

 

こういう場合は

どうしたらいいのか?

 

すると意外と理屈の通っている

私が思いもつかなかった答えが返ってきて

びっくりしました!

 

           こんな頭悪そうな奴が嘘だろ⁉︎

 

するとあることが思い浮かびました

 

         「恋愛に関しては凄いのかも…」

 

そして毎回どうすれば良いのか

たくさんLINEして

様々なアドバイスをもらいました

 

どれも簡単

本当に誰にでもできることで

 

   「あの人絶対嘘ついてるよ」

    

最初そう思っていた感情から

しぶしぶいわれた通り

実践していると

 

ある日

 

   変化が起きたのです

 

気になってる女の子から

            「今度二人で

          ご飯に行かない?」

こうLINEが来たのです

 

                 http://expo-kandinsky.be/wp-content/uploads/2015/04/0192.jpg

 

最初戸惑いすぎて

意味を理解するのに

時間がかかりました

 

その時思いました

 

     「あいつの言ったことは

                嘘じゃない」

 

いっていたことは

本当だったんだ!

 

それから先輩を

信じていくことに決め

 

実践していきました

 

LINEの送り方や身だしなみ

服はどういったものがウケがいいのか

細かいとこまで全て聞いていきました

 

するとどうでしょう

 

・好きな子から毎日連絡が

    来るようになり

 

デートの誘いをしても

    断られることがなくなり 

 

また会いたいと連絡が来たり

 

  「俺モテ期?」

 

と思うくらい

すべてがうまくいっていました

 

すると30日間先輩の言われたこと

を実践していると

 

まさか

 

向こうから告白してきたんです!

 

もう言葉に表しようがない

喜びでした

 

もちろん答えはYESです(笑)

 

                https://webron.jp/wp-content/uploads/2014/07/MAX98_yattazeyossya20140531500.jpg

 

そして

 

彼女ほしいと思っていただけ

の私は

 

      たった30日間で

   吉岡里帆似の彼女を

         作ることが

        できました! 

                           f:id:matuken3231:20180129154910j:image

              

 

 

それからというもの

 

     本当に幸せな時間を

             過ごせています

 

  一緒に旅行に行ったり

 

          記念日には好きなご飯を

            食べに行ったり

 

        何気ない日常でも 

        ビデオ通話したりして

       互い今日何をしたか

     話したり

 

  好きな子とこんなことが

              できる幸せを

        かみしめていました

 

 

ちょうどそのころ

 

同じ大学の友達に

 

 

 「お前どんな手使ったんだ⁉」

 

 といわれました

 

私は先輩と同じように

こう答えました

 

「誰でもこうなれるよ」

 

http://u-rennai.jp/img/Image/1082/image.jpg

 

そうして私は

先輩から教わった方法を

そのまま友達に教えました

 

友達も当然

 

ハイハイと流していましたが

 

「どうか自分と同じような

 ことにならないように」

 

「どうか彼女を作ることを

 諦めたいでほしい」

 

 そんな願いを込めて 

「本気で一回騙されたと思って

  やってみ!嘘やったら飯おごる」

 

そういうと飯おごってもらえるという

気持ちでやってくれました。

 

するとその友達は

 見事に私と同じ道を進みだし

                   http://any-stress.com/wp-content/uploads/2016/01/start_comp.jpg

 

友達から

「デートに誘ってもらえたよ!」

などの喜びのLINEつぎつぎ来るように

なりました

 

そしてある日友達から

電話が来ました

 

  「やっちゃった。

  この俺に彼女ができた

  信じれない」

 

相当興奮していたみたいで

何を話しているか

聞き取れませんでした(笑)

 

そこで私は確信しました

 

「この方法は間違ってない!」

 

そして

 

私はこんな疑問が浮かんだのです

 

「私と同じようなことで悩んでいる人は

   たくさんいるのでは?」

 

 

私のように行動ができず

悩んでいる人がいるのではないかと

 

 

彼女ほしいと思っているだけの

私が先輩の教えを受け、実践して

 

             たった30日間で

     吉岡里帆似の可愛い彼女を

   手を入れることができました

 f:id:matuken3231:20180129154810j:image

 

私には今「これからこの人と歩んでいくんだ」

と決めた人がいます

 

なので私はこの方法は使いません

 

だから私と同じ悩みで

苦しんでいた人のために

私が先輩に教わって変われたように

 

 

今度は私が救って

あげる番なのでは?

 

そう思い、今回

 

1か月で彼女を作った方法

     PDFにまとめ   

  全国の同じ悩みに

      苦しんでいる

 あなたに捧げることに

          しました!

 

 

あなたは後どのくらい時間がありますか?

 

     大学生活ほど時間があり

        出会いがある時期は

            もうこれで最後

          人生一回きりです

 f:id:matuken3231:20180129180252j:image

もう一度振り返って見てください

 

電車の中で可愛い子が自分の肩に

寄りかかってワンちゃんあるかも?

 

道を歩いていて

落し物をした可愛い子に

その落としたものを届けて

お礼言われてそのあとワンちゃんあるかも?

 

             ありえません!

 

大学を卒業した社会人の方は

みんなこう言います

 

               出会いがない

 

さあ恋愛経験のないあなたが

社会人になりさらに出会いがないハンデを

負ってしまって彼女を作れる確率

果たしていくらでしょう?

 f:id:matuken3231:20180129180418j:image

今のあなたが彼女を作っている

想像できましたか?

 

もちろんこういったことは

プライドや恥ずかしさがあるため

周りの人に本気で質問できないと思います

 

 だからこそWebを使い

三者である私が適している

と思います

 

 

このPDFは私と同じように

 

・「彼女なんていらない!」

そう言っているけど本当は彼女が欲しいでもどうしたらいいかわからない

 

・可愛い彼女の写真を友達見せ     て羨ましそうな顔で「おめでとう」と言われたい

 

・今なんとなく過ごしている毎日の生活に終止符を打って生き生きした生活を送りたい

 

という方のために作りました。

 

 

この方法を使うことで

 

   あなたの気になっている

  女の子があなたのことばかり

 考えてアプローチするように

       仕向けることができる

 

そんな状態にすることができます

 

 

もしあなたがいままでに

彼女ができたことがないということに

引け目を感じて行動できなかったかもしれません

 

 

でも安心してください

 

今回の方法では

 

   もし自分が今まで  

 彼女ができなかったとしても

   相手に彼女がいなかったと

  悟られないテクニック

       も盛り込まれています

 

なのでもうそのことを

不安に思う必要はありません

 

 

このPDFには、以下の事をまとめています

 

〇LINEでのアプローチの仕方がわからない人必見! LINEだけであなたの好きな女性が性的対象と見てくれるLINE術

 

    f:id:matuken3231:20180128134311p:plain

 

これを知ることであなたは

LINEだけで

相手に恋愛対象と

意識させることができます

 

どういう返事、時間、スタンプ、絵文字

女性は何を好むのでしょうか?

 

知りたくないですか?

 

知ってしまえばLINEが

あなたにとって大きな武器になる方法です

 

〇300人の女性に聞いた!女性の本能を揺さぶるカッコいい男性の理想とは?

 

f:id:matuken3231:20180128134431j:plain

女性はどういった目線で男性を判断し

彼氏にしようと思うのか?

 

どうせ顔が良くないとモテないんだろ!

 

そう思っていませんか?

 

しかしこれを知ることで

顔なんて全く関係なしにモテる方法が書いてあります

 

彼女ができるだけでなく

人間的にもかっこよくなれる事

間違いなしです!

 

誰にでも実践できるようにしているので

全く心配する必要はありません。

 

 

〇絶対成功!恋愛心理学を応用した初デートでもキスが可能なデート攻略法

 

f:id:matuken3231:20180128134542j:plain

デートがとても重要なのは皆さん知っての通りです

しかしありきたりなデートばかりしてませんか?

 

そんなデートで女性が喜ぶとでも?

 

これを知れば

女性がどうやったら満足いく

デートができ、

またデートしたいと思うのか

いろんな目線から書いています

 

どんな女性だとという密な部分まで

書いてあるので

 

成功すること間違いなしです!

 

初デートでキスまでいくことも!

 

 

    私の1か月で

   彼女を作るために

   どうしてきたのか

   全てを詰め込んだ

 最強のPDFになっています!

 

このPDFは

 

 ・彼女ほしいけどどうしていいかわからない

 

 ・どうしてもモテたい

        

 ・彼女を作ってみんなに自慢したい

 

という方に特化して作りました!

 

なので

 

上記の内容が当てはまる

方のみ受け取ってください

 

私はこの方法を使えば

 

誰でも彼女を作ることができる

 

と確信しています

 

こんな綺麗ごとをいっても

あなたは信じないかもしれません

 

何も行動していなかった

あの頃の私も信じていなかったと思います

 

しかし

最初は半信半疑でもいいから

行動するということが

大切なのです

 

思う、考えることは誰にだってできます

それを行動に移せるか

どうかが今の自分を変える

鍵になっているのです!

 

 

「すべてを信じてほしい」

なんて言いませんが

 

        かわいい彼女ができて

      みんなに羨ましがられて

          毎日あなたの癒しに

     なってくれるが幸せだと

     思えるような日々を送るか

 

                http://free-photos-ls02.gatag.net/images/lgf01a201309221900.jpg

 

 彼女が欲しいと思っているだけで結局彼女ができず一回きりの大学生活をカップルを見て

ただ羨ましがってるだけでいるあなたのままでいる

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/17/176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_t.jpeg

 

決めるのは

 

         あなたです!

 

   f:id:matuken3231:20180128134920j:plain

 あなたが決断して

 

   本気で彼女を作る

   決心ができたなら

 

このLINE@を登録してください!

 こちらの画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:matuken3231:20171216023532p:plain

 

 

 これを登録していただいた方だけに

        LINEで今回のPDFを

       無料でプレゼントいたします

 

f:id:matuken3231:20180128135812j:plain

 

    *あなたに約束*

      このLINEを登録することにより

    私以外の人からLINEが届くことはありません

      私側にあなたのIDが伝わることもないので

          安心してください

 

 この無料プレゼントを読んでみた

感想を一例ですが紹介していきます

 

f:id:matuken3231:20180128135934j:plain

f:id:matuken3231:20180128135949j:plain

f:id:matuken3231:20180128140003j:plain

 

なので 

 本気で今すぐ彼女を作りたい

 

という方だけ受け取ってください 

 

http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01a201305230600.jpg

 

 「どうせ嘘だろ」

 

なんて疑っている方は

 

絶対に受け取らないでください

 

この先彼女ほしいと嘆いているだけの

何も行動しない人生を送ってください

 

自分は変わるんだ!と思う勇気と

彼女を作る覚悟ができた方だけ

   手にしてください

 

しかし、ここでお伝えしなければ

ならないことがあります。

 

    この「PDF」

 10人限定プレゼント

      にします

 

この方法は誰にでも簡単に

彼女ができてしまいます

 

そのため、世の中に出回ることを避けたいため

今回は人数を限定させていただきます。

 

     人数限定!!

他の方より先に手に入れたい方は

     こちら!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      こちらをクリック

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

このPDFを受け取り

1か月実践したあかつきには

 

美しい髪をしていて

あなたが何かに

苦しんでいるとき「頑張れ」と笑顔で微笑んでくれる

あなたが本気で好きになれる

彼女が手に入ります

 

 f:id:matuken3231:20180129164448j:image

私も彼女が欲しいと思っているだけで

何も行動していませんでした

 

そんな私が先輩に出会い、

言われたことをただ実践しただけで

人生が大きく変わりました

 

大げさに言っているわけ

ではありません

 

こんな簡単な方法で

自分自身も変わり

自信がつきました。

 

 彼女ほしいけどどうしていいかわからない

 ・どうしてもモテたい

 ・彼女を作ってみんなに自慢したい

 

 そう思っているあなた!

 

  今すぐLINE@に登録して

 無料でプレゼントを受け取って

    ください!!

 

あなたに彼女ができることで

そのあなたの大切な彼女は

どんなに辛いときにも癒してくれて

どんな時でもあなたの味方をしてくれます。

 

 

  これをきっかけとして

 あなたも変わるために一歩

   踏み出しましょう

 

      このPDF通りに実践するだけで

        誰にでも彼女は作れます

    これがあなたの人生を変えるきっかけに

       なることを信じています。

 

              30日間で彼女欲しい

   思っているだけで

  何もしてないあなたが

 彼女を作る方法はこちら!!

    

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  恋愛アドバイザー@マツケン

 

 

最後まで ご覧くださりありがとうございました。

 

ここまで見てくれたあなたの気持ちは

多少なりとも変化があったことでしょう!

 

さあ!今が変わるチャンスです

 

ではまた今度!

 

恋愛アドバイザー@マツケン