月9に浸る妄想癖の強いあなたへ

 

こんにちは!

 

恋愛アドバイザー@マツケンです。

 

あなたは勘違いしていませんか?

偶然街で出会った女の子と仲良くなり

その子が彼女になったりなんて

 

電車に乗っていてうとうとしている女の子が

自分の方によりかかってきてワンちゃんあるんじゃないか?

 

そうあなたの頭の中は

基本ワンちゃんあるのでは?

そういう妄想が働いているんです。

 

 

確かに考えちゃいますよね

 

私もそんな時期がありました

 

月9のドラマや漫画なんて読んでいると

不思議とそんなことあるのでは

なんて思っちゃってました

 

 

でもそういう妄想が膨らむだけで

ワンちゃんあると思うだけで

 

何か出会いやきっかけがあったか?

そう聞かれたら私は過去を振り返ってみて

そんなことは一度たりともありませんでした。

 

image

別に妄想してワンちゃんある

そう思うことは

悪いことではありません。

 

 

でもそれにあなたはすがって

恋愛から逃げていませんか?

いつかはきっと...

 

 

そう思ってはいませんか?

 

「会いたいんだ今すぐその角から

飛び出してきてくれないか」

 

backnumberの【高嶺の花子さん】という歌の

歌詞にある通り

出てきてほしいですよね

でもでてきました

 

次何したらいいの?では

話にならないですよね

 

 

別に想像することはいい

でもあなたはそこからどう行動すべきなのか?

そこを考えていないのです

 

その妄想にすがっているから

行動することを忘れている

 

そこ自体が問題なんです!

 

 

 

ではどうすればいいのか?

 

答えは簡単です

 

 

どう行動すればいいかがわかる方に

アドバイスを受けることです

 

今のあなたのままでは

この先彼女を作ることはできません

 

そのままでいいならこのままでいてください

 

 

これから先彼女ほしいなと

嘆くだけの人生を送ってください

 

 

しかしここで行動すれば

 

彼女を作ることができ

あなたが望んでいる彼女が隣にいてくれる

 

あなたの味方をしてくれる

 

あなたを心からサポートし愛し続ける

 

あなたは毎日が楽しくて仕方がない

 

 

そんな未来が待っています

 

ではだれを頼ったらいいの?

 

 

ここにいるではありませんか!

 

私恋愛アドバイザー@マツケン

頼ってください!

 

私は本気でなんでいる方には

本気でサポートいたします!

今私が独自に開発した恋愛テクニックを

お渡ししています!

 

内容は

 

気になる相手に意識させるLINEの使い方

 

かっこいい男の作り方

 

デートの攻略法

 

などを書いております

 

ぜひ欲しい方は

 

こちらのブログに詳細が

書いてありますので

 

ぜひこちらをクリックして

恋愛テクニック手に入れてください!

↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリック!!

 

 

今回のブログはこれで終わりです。

 

ここまで見てくださりありがとうございます!

 

 

ではまた明日!

 

恋愛アドバイザー@マツケン

image