【緊急】あなたにお聞きしたいことがあります

こんにちは!

 

恋愛アドバイザー@マツケンです。

 

 

昨日はドラマなどの出会いは

なかなかなくてあなたが妄想に

逃げてはいませんか?

 

という話をしていきました

 

その解決案として

行動しようということを

上げていたと思うんですね

 

でも具体的にどうしたらいいんだ

頼るって言ってもなかなか信用できないし

 

なんて皆さん思ったと思うんですね

 

なので今回は

 

なぜ私がこのような活動を

しているのか?

 

という部分について書いていこうと思います

 

 

では恋愛アドバイザー@マツケンって

何やっているの?

             f:id:matuken3231:20180225143124j:plain

 

基本的に

お客様の悩みをお聞きし

その悩みに合った解決方法を見出し

提供するということをやっています

 

 

その中でトラブルや何か悩みが増えた場合は

一対一でコンサルをして

さらにお客様との距離を近くし

解決していきます

 

 

恋愛の悩みというのは

人それぞれです。

 

なのでマニュアルというものが

存在しません

       f:id:matuken3231:20180225143217j:plain

 

なので自分で解決することも困難なんです

 

私がそこを痛感した一人です

 

どんだけ悩んでも答えが出てこない

ネットで検索したとしても

ありきたりなことしか書いてなくて

そもそもできなさそうな事しか書いていない

 

周りに相談しようとしたが

バカにされそうで聞くことができない

 

結局できないじゃないが...

 

自分には彼女なんてできない

もう必要ない

 

なんて自分に自己暗示かけていました

 

 

結局自分一人では解決できないことに

気づかされました

 

私はたまたまある先輩に指導をいただいた

おかげで今こうして変わることができました

 

でもあなたはどうですか?

 

 

私と同じような方がいるとしたら

ぜひ私を頼ってほしい

 

今でこそこうやってたくさんの方の

悩みなど相談を受けてきて

誰かに話すことで気持ちが

楽になるということがわかりました

 

 

最近はよくマツケンさんのこと

信用していなかったんですけど

少し話してみようと思って話してみると

とても気持ちが楽になって

何をしたらいいのか明確になったので良かったです

 

そういわれる方が多いです

 

なのであなたの中にある恋愛の悩み

一回私に話してみませんか?

image

 

私が何でこれをしているのか

答えていませんでしたね

 

 

これは

 

私と同じ悩みで

苦しでいるかたを救うためです

恋愛に臆病になり

自分に自信がなくなってしまう

 

そんな辛い経験は

皆さんには決して味わってほしくない

 

確かに恋愛の中で

振られたり、愛想付かされたりなんてことも

ありました

 

確かにそれもつらかったでも

恋愛すらできなかった頃の辛さに比べたら

全然そんな辛さ大したことはありません

 

恋愛ができないそうなってほしくないんです

 

この気持ちがうまく

伝わっているかわかりませんが

 

 

これだけは言えます

 

 

私なら恋愛に臆病なあなたを

変えることができます

これを見てまだ信じることができない

そんな方もまだいると思います

 

そんな方も是非騙されたと思って

私に一声かけてください

 

よろしくお願いします!

 

これを読んで声かけてみようかと

一ミリでも思った方は

こちらをクリックしてください!

 

こちらをクリック!!

 

 

*こちらをクリックすると*

恋愛アドバイザー@マツケン

ついて詳しく書いたりや、

恋愛のテクニックについて

書いているブログに飛びます

 

 

今回のブログはこれで終わりです。

 

また明日お会いしましょう!

 

 

恋愛アドバイザー@マツケン

image