【必見】彼女が欲しいのにできない男性の特徴とは!!

あなたは自分が

女性だったら

今のあなたを彼氏にしたいと

思いますか?

 

 

 

こんにちは

 

恋愛アドバイザー@マツケンです。

 

 

冒頭問いかけたように

あなたが女性だったら

今のあなたとお付き合いしたいか

 

 

そんなこと考えたことが

あったでしょうか?

 

 

どうですか?

 

今の自分では進んで

彼氏にしたいとは思わないですよね

 

 

今回は

 

今のあなたを客観的に見た時に

魅力と欠点を理解する

 

このことについて書いていこうと思います

 

 

やはり自分の欠点がわかっているのと

分かっていないのとでは

雲泥の差があります

 

 

そこがわかっていないと

 

自分がどうしたらいいのか?

 

 

彼女欲しいのに

何していいのかわからない

 

 

そういう状況に陥ってしまうんです

 

 

 

逆にこれをすることで

 

今から自分はどうしたらいいのか

すぐ行動できるようになり

 

彼女ができないなんて嘆く事も

無くなります

 

 

ではどうやって客観的に見ていくのか?

 

 

先ほどもお話しした通り

自分が女性だとして考える

 

 

でも女の気持ちなんてわかんない

なんて方多いでしょう

 

 

それでしたら女性の中で話やすい方に

見てもらうこともとても効果的でしょう

 

 

いやいや女友達、女性に知り合いなんていないよ

なんて方も大丈夫!!

 

 

ぜひ周りの男友達でもいいので

聞いてみてください!

 

 

きあなたが思っているよりも

多くのことに気づくことができます

 

 

 

もしそれができない方は

私を頼ってください!!

 

 

私はあなたの味方です

 

 

 

あなたに彼女を作ってもらう

その一心でブログも書いています

 

 

こんなネットで顔も知らないのに...

 

 

確かに不安ですよね

 

 

でも知らないからこそ

親しくないからこそ

話ができることもあるの

ではないでしょうか?

 

是非騙されたと思って

私に連絡してください

 

その不安を解消することで

信用は生まれてきます

 

 

ぜひ相談されたい方は

こちらの画像をクリックして

LINE@を登録してください!!

 

 

 

ただいま

恋愛アドバイザ@マツケン

特別恋愛テクニック集を

配布しています!

 

 

こちらをクリック!!

 

 

欲しければこちらをクリックして

恋愛のテクニック集について

詳細が書いてあるブログへ行き

120ページの恋愛のテクニック集を

受け取ってください

 

 

では今回はここまで

 

ここまで見ていただき

ありがとうございます

 

 

ではまた明日!!

 

恋愛アドバイザー@マツケン

image