恋愛はパズル

⁉こんにちは!

 
恋愛アドバイザーマツケンです
 
 
昨日話した通り
女性との接し方という部分に
ついて一部話したと思います!
 
 
昨日話した部分は本当に
接し方という部分ではほんの一部です
 
 
でも大丈夫です
 
 
これからこのブログを毎日見ることで
あなたは女性への接し方を
完全にマスターすることができます
 
{2361309E-23EF-4D07-92B0-3980F7F32FD4}

 
しかしここで注意点があります
 
 
このブログは毎日見ないと
意味がありません。
 
 
一つの記事を逃すことが
あなたの恋愛の悩みに変わります
 
 
この一つ一つの記事を
パズルのピースと考えてください
 
{BE8A07C1-1FA0-4924-823E-798488C3876D}

 
あなたがこの大きな絵を
完成させるには
たった一つのピースですら
欠けてはいけません
 
 
だから毎日見てください
 
 
もし必要のないと思った記事でも
必ず目を通してください
 
 
それができない方は
私の記事の見ることを禁止します
 
 
 
それはなんで?
 
 
意味がないからです!
 
 
完成させないと意味がないんです
 
 
その一つのほころびが
あなたの恋愛の
悩みのタネになり
それが大きな悩みへと成長するんです
 
 
私はそれを防ぐため
恋愛に対して何も知らなかった
あなたにこれを読んでいただくため
このように訴えかけます。
 
 
では始めていきましょう!
 
 
今回は
 
女性への会話をする上で
気をつけることです!
{1F17DCB9-103E-43EE-A173-A3735072DF84}

 
 
なぜ気をつける
必要があるのでしょうか?
 
 
あまり仲良くない方と
話をするときに何も気にせず
話しかけられると
びっくりしませんか?
 
 
男女に関わらずあると思います
 
 
さらにあなたの
気になっている女性ならば
あなた自身も気をつけますよね?
 
 
だからこそ必要なんです
 
 
では具体的に何を気をつけるべきか?
 
 
話の話題です
 
 
相手に関係のある話をする
 
 
これが大事です
 
 
自分の中でこれは必ずウケる
というような話があるならば
言って大丈夫ですが
 
 
その自信がないのならば
相手に関係のある話をしてください
 
 
それ以外の話をすると
盛り上がる可能性がぐんと上がります
 
 
そんなリスクを最初に起こす
必要はありません
 
 

女性自身に関係することは、女性の内部情報と女性の外部情報に分けることができます。

 

 

女性の内部情報とは

「女性の脳内にある情報」で、

女性の知識や、思考などで、

 

 

女性の外部情報とは

「女性が今、認識できる事柄」

で女性に現在見えているもの

見えるものなどです。

 

 

これらを意識して

女性に関係のある話題で

話を展開させていくことが

とても大事になります

 

 


こうやって徐々に2人の

共通の話題に広げていくだけで

話はさらに盛り上がります!

 

 

今回の話は

どうでしたか?

 

 

難しい話がいくつかあったかも

知れませんが

 

 

この話をあなたに置き換えて

話すことができます

 

 

是非あなただけの方法を

知りたい方がいましたら

 

是非私の公式LINEに登録して

個人相談を受けてください!

 

こちらをクリックすると

 

登録画面へ移ります!

 

こちらをクリック!

 

 

今なら登録されると

無料でプレゼントお渡しします!

 

 

プレゼントの内容は

こちらをクリックして

詳細をご覧になってください!

 

こちらをクリック

 

 

 

ではまた明日!

 

恋愛アドバイザー@マツケン

 

{DDD9D5E3-6D2D-4DC2-A4A0-98EC528443D5}