どうやってホテルに⁉

こんにちは!

 

 

マツケンです

 

 

みなさん!
デートの終わり側って
ドキドキしませんか?

 

 

 

この後のことを
考えるとドキドキしますよね

 

男性ならしないわけないです!

 

 

でもどうしたらいいんだろう?
って方多いと思います!

 

 

なので今回は

 

 

デート終わりのホテルの誘い方

 

 

 

を書いていきます!

 

http://wm.mynv.jp/wp-content/uploads/2013/10/pls0059128.jpg

 


私の彼女を作るというマニュアルの

番外編と思って見てもらえれば

幸いです(笑)

 

 

これを読まないと

 

デートもなんとなく
締まりが悪くなって


いこうと思ったとこにも
行けなくて


後悔が残ってしまいます

 

しかしこれを見れば

 


デートもうまくいき


ゆっくりとホテルまで
いき


一夜を共にすることができます

 


男性ならば


気になる女性と
一夜を共にすれば
本望といっても過言では
ありませんよね?


これを見ればそれが
できるように
なるんです!


その方法を教えていきましょう!

 

 

女性をホテルに連れて行くには

まず

 

ムード、雰囲気が
とても重要です

 

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0014957/834447e1d6fd5ca75a33d36dadc3ac61.jpg


ホテルに連れて行くのって
とても勇気いりますよね?

 


いきたいって気持ちが
出てしまい
断られた方なんて
少なくないと思います

 


じゃあムードってどう作るの?

 

 


は店選びの時点で
勝負は始まっています!

 


店のムードで食べ終わっての
ムードも決まってきます

 

 


さらに女性がホテルに行くのには
事前に行くか行かないか
ほとんどの人が決めています

 

 


なので店選びでも
ムードというのは
全て作れるわけではありません

 


なので一夜共にする気がない
女性は大抵荷物が小さく
まとめてきています

 


可能性がない場合は
行く可能性がほぼないと
思ってください

 


だから事前に明日いくぞ!
と布石を打っておくのが
大事ですね!

 

 

 

 

次に大事なのが

 

 

ホテルの場所を
あらかじめ把握しておく

 

 

です

http://netbe.jp/wp-content/uploads/2013/12/072.jpg

 

 

そのホテルが埋まってないか?や
どんな場所?でどんなシステム?
値段はいくらか?など

 


事前に調べておきましょう!

 


特にホテルは金曜日
埋まっている可能性が高いので
気をつけておきましょう!


あと見た目の問題で


女性は

 

汚い場所は
嫌いです


安くても綺麗な場所を
口コミなどで見ておきましょう!

 

 

 

 


次に

 


デートの流れとしての
誘い方

 

です!

http://marinoskleanthous.com/img/b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_m.jpg

 


女性からホテルに行こうと
普通の方ならいい出しません!

 

 

必ず男から切り出さないと
いけません

 


それをいつための
場を作るという意味で

 


お酒ボディータッチ
などを使っていきます


女の子はホテルに行く言い訳
を探している場合が多いです


お酒に酔って
終電がなくなったからとか


もこうからグイグイこられて


とかなにかしら
理由をつけたがるんですね


その理由をつけて
あげることが大事です


ホテルに行かないと
いけない状況を
作るといっていいですね

 

 

 

 

 

最後は

 

言葉


です

http://yowahada.com/wp-content/uploads/2016/02/%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E5%8A%9B.jpg

 

 

最後どうするか迷っている時

スマートな言葉で


かっこよく言えたら


間違いなくホテル行き決定です!

 

 


私のオススメの言葉としては


朝まで一緒にいよ!


離れたくない!


少し休憩しよ!

 

 

です

 

 

絶対していけないのは
疑問形にすることです


相手に迷わせないために
疑問形にしないように
しましょう

 

 

 

意識することが

たくさんあると思いますが

 

やはり経験が大事ですね

 

 

これを見ている人は

 

すぐ

 

このことを意識して

 

デートに誘ってください!

 

 

ではまた今度

 

ありがとうございました。